勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

みなさま、今日はお知らせがあります


急で大変申し訳ないのですが・・・
今月をもちましてブログを休止させていただく事になりました(-_-;)


8月から諸事情で時間が取れなくなりますので
ブログの更新まで手が回らない事が予想されます


新しい企画を打ち上げて読者のみなさんも参加してもらおう!!
そう思ってた矢先で大変申し訳ない気持ちです(ゴメンナサイ)
今まで、ほんとうに可愛がっていただき感謝の気持ちで一杯です。。。


みなさんが「勝ち組」になれるよう心から願っております^^


「GORO和尚のトレード書き込み寺」
こちらの方はもちろん続けて行きます


なので参加を考えてらっしゃる方は今月末で締切らせてもらいますので
それまでに申し込んで下さいね^^


このブログを通じてたくさんの素敵な方々と出会う事ができました^^
ほんとうに感謝しています。


みなさんの努力が実を結びますよう陰ながら応援してます
ありがとうございました^^
スポンサーサイト

【2014/07/22 20:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


ママ☆彡
GOROさん、こんばんは@^^

ブログの更新、おつかれさまでした<(_ _)>
とっても分かり易くて楽しくて、無料でFXのノウハウを包み隠さず書いて下さり、感謝しています☆彡

以前GOROさんがおっしゃっていましたが、FXに関するGOROさんのお考えをもう全てブログに書かれていらっしゃるのだと思います。

なので、最初からブログをしっかり読んで、動画をしっかり観て真剣に勉強すると、GOROさんのように勝てるようになれると思っています。

今はT師匠のブログの2回目を勉強中ですが、
その後、GOROさんのブログも2回制覇したいと思っています(*^^)v

頑張って階段を一段上がっていきますので、待っててね~♪ うふ@^^

[GORO和尚のトレード書き込み寺]の方では、これからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

ではでは~(^o^)/

ママ(。◠‿◠。✿)


Eでございます。
ヤダ、ヤダ!

バタ、バタ、バタッ!

GOROさんのブログが休止なんてヤダ!

バタ、バタ、バタッ!

(↑仰向けになって泣きながら足をバタバタさせている)


駄々っ子のEより。

突然ですね(>_<)
ワンダ
GOROさん、お疲れさまです。

突然のお知らせでビックリしました。

ママさんに習ってこの大量の内容を読破します^^
t****oさんのブログとGOROさんのブログは私にとっても宝でございます。
☆彡☆彡☆彡


8月からの諸事情って、まさか飲み会のスケジュールが一杯とか( ^^) _U~~

ではまたです^^ いつもありがとうございます。


マツコ FX
おっはようです^^

もうビックリしました。。

このブログでたくさんの事を

学ばせてもらいました。

いや、今でも勉強させてもらってます。

だから、このブログは残しておいて

下さいね。お願いします。

まさか、飲み会スケジュールで

忙しくなるのかな?

まだまだ GORO先生には

絡みますので 面倒見て下さいね。

お疲れ様でした。

ほんで感謝してます。

Re: タイトルなし
barjyogoro
ママ、コメントありがとう^^

貴方にはいつも癒しをいただいてました
(あっ、終わりみたいな言い方(-_-;)まだ終わらんよ~~^^)

でも感謝です。ありがとう!!

ゆっくりでいいんで・・・
ママのペースで一段ずつ踏み締めるように上がっておいでっ

いつまでも待ってるョ うふっ(。◠‿◠。✿)



Re: タイトルなし
barjyogoro
バタ、バタしなはんなっ・・・ご近所さんが見てるやないのっ・・・

別に消えてなくなるわけじゃないョ^^
Eちゃんが困った時はいつでも近くにいるョ^^

仲間でしょっ(^O^)(^O^)

Re: 突然ですね(>_<)
barjyogoro
宝と言ってもらえると
今まで頑張って書いてきた甲斐があります

WANDAさんとはまだまだこれからです!!
また、勉強会で会いましょう

コメント!!うれしかったです。ありがとうございました^^

Re: タイトルなし
barjyogoro
マツ姉貴^^おはよう。。。

貴方の成長スピードには、ほんとに驚いてます
余程いい人に教えてもらったのでしょう(-_-;)

自分のライフスタイルに合った
一貫したトレードには惚れ惚れします

俺にはもうたいした引出し残ってないけど
出がらしになるまで付き合いますョ^^

あっ、ちなみに飲みのスケジュールは増えるけど
それが原因じゃないョ(-_-;)

じゃあ、また。。。ありがとねっ^^


nori
お疲れさんです。
忙しくなるってなんですか?
トレード辞めるわけじゃなさそうだし。。。
GOROさんが一歩夢に近づいた証拠だと私は勝手に思ってます。
なので、私も必ず跡を追っかけて行きます。

ではでは


tomato
GOROさん、こんにちは!


ブログ、本音をいうと淋しいのですが、、、
休止ということで、落ち着いて再開される日を待ってます^ ^

たくさんの人を支え、励ましてくれたGOROさんに僕を含め皆感謝です。

ひとまずはお疲れ様でした。

来月から忙しくなりそうですが、無理しない様に(^-^)

また近くスカイプしましょう^ ^


M
goro chan

ブログ一段落 お疲れ様でした。
たくさんの学びをありがとうございました。

そして、新しい物語の始まりに 幸あれ!

私の学びはまだまだ続いていきます。

・・・・ということは・・・・・

goro chan これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす ♥

Re: タイトルなし
barjyogoro
noriちゃん、ゴメンねっ
8月はバタバタしそうなんで、9月になったら一回飯行きましょう

勉強会もたまには乱入させてもらいますんで
そん時はまた相手してやって下さい

コメ、ありがとうね^^

Re: タイトルなし
barjyogoro
tomaちゃん、おつかれさまです^^

俺よりも遥かにたくさんの事を抱えながらも
今を継続させてる貴方をほんとうに尊敬します^^

今、そこまでできないおいらをどうかお許し下さい(-_-;)

オンラインになってる時はいつでも声かけてねっ
(他のみんなも・・・ねっ^^)

いつも感謝してます^^


Re: タイトルなし
barjyogoro
M蔵?僧?^^おつかれさま

貴女の頭の先端から発せられる素敵なボイスに
いつも元気をもらってました^^

>私の学びはまだまだ続いていきます。
おいらの学びもまだまだこれからです!!

・・・ということは・・・・

Mちゃん これからもよろしゅ~~に^^


茶太郎
え~~~、まぢでですか~~~~?

残念です。
勉強会では、GOROちゃんのお声を聞けるけど
かなしー。

このブログは、休止のあとも見れるのかな?

飲み過ぎて、肝臓壊したらダメですよ~。

Re: タイトルなし
barjyogoro
茶っ茶、茶太郎君こんばんは^^
コメ、ありがとう!!

ブログは消さずに残しておきます
別に飲みが増えるから休止するんじゃないョ(-_-;)

=肝臓ちゃんも元気、元気ダス^^
健康でさえあれば、何だってでけるもんねっ

でける内にいろいろやっておこう・・・って感じです
また勉強会には元気に登場しますんで、そん時は絡んでねっ。。。(^O^)


今までありがとうございました。
なみへい
お世話様です。

ブログの更新ありがとうございました。

ここが休止になることは大変残念ですが、
「GORO和尚のトレード書き込み寺」は継続されるようなので安心しました。

せっかくの勉強の場を無駄にしないように、なるべく積極的に参加できるようにしたいと思います。

ご迷惑をかける場面もあるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。






新 新
こんばんは

更新されるのを楽しみに待っているブログ

でしたので、ブログ休止残念です

また復活する日を首を長~くして待ってますので

よろしくお願いします。








Re: 今までありがとうございました。
barjyogoro
なみへいさん、こんばんは^^

迷惑なんて、とんでもない。。。
みんなでがんばりましょう

これからは和尚としてがんばります!!
コメント、ありがとうございました(^O^)


Re: タイトルなし
barjyogoro
新さん、コメ、ありがとさんです^^
ブログはまたいつか再開できたら、その時はまた見に来て下さい

では、また勉強会でお会いしましょう^^
がんばって下さいねっ。。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
GOROさん、こんばんは@^^

ブログの更新、おつかれさまでした<(_ _)>
とっても分かり易くて楽しくて、無料でFXのノウハウを包み隠さず書いて下さり、感謝しています☆彡

以前GOROさんがおっしゃっていましたが、FXに関するGOROさんのお考えをもう全てブログに書かれていらっしゃるのだと思います。

なので、最初からブログをしっかり読んで、動画をしっかり観て真剣に勉強すると、GOROさんのように勝てるようになれると思っています。

今はT師匠のブログの2回目を勉強中ですが、
その後、GOROさんのブログも2回制覇したいと思っています(*^^)v

頑張って階段を一段上がっていきますので、待っててね~♪ うふ@^^

[GORO和尚のトレード書き込み寺]の方では、これからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

ではでは~(^o^)/

ママ(。◠‿◠。✿)
2014/07/22(Tue) 23:07 | URL  | ママ☆彡 #-[ 編集]
ヤダ、ヤダ!

バタ、バタ、バタッ!

GOROさんのブログが休止なんてヤダ!

バタ、バタ、バタッ!

(↑仰向けになって泣きながら足をバタバタさせている)


駄々っ子のEより。
2014/07/23(Wed) 00:44 | URL  | Eでございます。 #-[ 編集]
突然ですね(>_<)
GOROさん、お疲れさまです。

突然のお知らせでビックリしました。

ママさんに習ってこの大量の内容を読破します^^
t****oさんのブログとGOROさんのブログは私にとっても宝でございます。
☆彡☆彡☆彡


8月からの諸事情って、まさか飲み会のスケジュールが一杯とか( ^^) _U~~

ではまたです^^ いつもありがとうございます。
2014/07/23(Wed) 01:18 | URL  | ワンダ #d/JmQHLI[ 編集]
おっはようです^^

もうビックリしました。。

このブログでたくさんの事を

学ばせてもらいました。

いや、今でも勉強させてもらってます。

だから、このブログは残しておいて

下さいね。お願いします。

まさか、飲み会スケジュールで

忙しくなるのかな?

まだまだ GORO先生には

絡みますので 面倒見て下さいね。

お疲れ様でした。

ほんで感謝してます。
2014/07/23(Wed) 05:45 | URL  | マツコ FX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ママ、コメントありがとう^^

貴方にはいつも癒しをいただいてました
(あっ、終わりみたいな言い方(-_-;)まだ終わらんよ~~^^)

でも感謝です。ありがとう!!

ゆっくりでいいんで・・・
ママのペースで一段ずつ踏み締めるように上がっておいでっ

いつまでも待ってるョ うふっ(。◠‿◠。✿)

2014/07/23(Wed) 06:47 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
バタ、バタしなはんなっ・・・ご近所さんが見てるやないのっ・・・

別に消えてなくなるわけじゃないョ^^
Eちゃんが困った時はいつでも近くにいるョ^^

仲間でしょっ(^O^)(^O^)
2014/07/23(Wed) 06:54 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
Re: 突然ですね(>_<)
宝と言ってもらえると
今まで頑張って書いてきた甲斐があります

WANDAさんとはまだまだこれからです!!
また、勉強会で会いましょう

コメント!!うれしかったです。ありがとうございました^^
2014/07/23(Wed) 06:59 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マツ姉貴^^おはよう。。。

貴方の成長スピードには、ほんとに驚いてます
余程いい人に教えてもらったのでしょう(-_-;)

自分のライフスタイルに合った
一貫したトレードには惚れ惚れします

俺にはもうたいした引出し残ってないけど
出がらしになるまで付き合いますョ^^

あっ、ちなみに飲みのスケジュールは増えるけど
それが原因じゃないョ(-_-;)

じゃあ、また。。。ありがとねっ^^
2014/07/23(Wed) 07:09 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
お疲れさんです。
忙しくなるってなんですか?
トレード辞めるわけじゃなさそうだし。。。
GOROさんが一歩夢に近づいた証拠だと私は勝手に思ってます。
なので、私も必ず跡を追っかけて行きます。

ではでは
2014/07/23(Wed) 08:00 | URL  | nori #-[ 編集]
GOROさん、こんにちは!


ブログ、本音をいうと淋しいのですが、、、
休止ということで、落ち着いて再開される日を待ってます^ ^

たくさんの人を支え、励ましてくれたGOROさんに僕を含め皆感謝です。

ひとまずはお疲れ様でした。

来月から忙しくなりそうですが、無理しない様に(^-^)

また近くスカイプしましょう^ ^
2014/07/23(Wed) 11:48 | URL  | tomato #HfMzn2gY[ 編集]
goro chan

ブログ一段落 お疲れ様でした。
たくさんの学びをありがとうございました。

そして、新しい物語の始まりに 幸あれ!

私の学びはまだまだ続いていきます。

・・・・ということは・・・・・

goro chan これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす ♥
2014/07/23(Wed) 13:36 | URL  | M #-[ 編集]
Re: タイトルなし
noriちゃん、ゴメンねっ
8月はバタバタしそうなんで、9月になったら一回飯行きましょう

勉強会もたまには乱入させてもらいますんで
そん時はまた相手してやって下さい

コメ、ありがとうね^^
2014/07/23(Wed) 15:57 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tomaちゃん、おつかれさまです^^

俺よりも遥かにたくさんの事を抱えながらも
今を継続させてる貴方をほんとうに尊敬します^^

今、そこまでできないおいらをどうかお許し下さい(-_-;)

オンラインになってる時はいつでも声かけてねっ
(他のみんなも・・・ねっ^^)

いつも感謝してます^^
2014/07/23(Wed) 16:03 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
M蔵?僧?^^おつかれさま

貴女の頭の先端から発せられる素敵なボイスに
いつも元気をもらってました^^

>私の学びはまだまだ続いていきます。
おいらの学びもまだまだこれからです!!

・・・ということは・・・・

Mちゃん これからもよろしゅ~~に^^
2014/07/23(Wed) 16:10 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
え~~~、まぢでですか~~~~?

残念です。
勉強会では、GOROちゃんのお声を聞けるけど
かなしー。

このブログは、休止のあとも見れるのかな?

飲み過ぎて、肝臓壊したらダメですよ~。
2014/07/23(Wed) 18:33 | URL  | 茶太郎 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
茶っ茶、茶太郎君こんばんは^^
コメ、ありがとう!!

ブログは消さずに残しておきます
別に飲みが増えるから休止するんじゃないョ(-_-;)

=肝臓ちゃんも元気、元気ダス^^
健康でさえあれば、何だってでけるもんねっ

でける内にいろいろやっておこう・・・って感じです
また勉強会には元気に登場しますんで、そん時は絡んでねっ。。。(^O^)
2014/07/23(Wed) 20:14 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
今までありがとうございました。
お世話様です。

ブログの更新ありがとうございました。

ここが休止になることは大変残念ですが、
「GORO和尚のトレード書き込み寺」は継続されるようなので安心しました。

せっかくの勉強の場を無駄にしないように、なるべく積極的に参加できるようにしたいと思います。

ご迷惑をかける場面もあるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。



2014/07/23(Wed) 21:51 | URL  | なみへい #-[ 編集]
こんばんは

更新されるのを楽しみに待っているブログ

でしたので、ブログ休止残念です

また復活する日を首を長~くして待ってますので

よろしくお願いします。






2014/07/23(Wed) 22:10 | URL  | 新 新 #-[ 編集]
Re: 今までありがとうございました。
なみへいさん、こんばんは^^

迷惑なんて、とんでもない。。。
みんなでがんばりましょう

これからは和尚としてがんばります!!
コメント、ありがとうございました(^O^)
2014/07/23(Wed) 22:41 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
新さん、コメ、ありがとさんです^^
ブログはまたいつか再開できたら、その時はまた見に来て下さい

では、また勉強会でお会いしましょう^^
がんばって下さいねっ。。。
2014/07/23(Wed) 22:45 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
