勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

おはようございます^^


今週もはじまりましたね、いい一週間にしましょう^^
今、チャートを横目にブログ書いてます(-_-;)


ユーロ、落ちるいい波がでれば売りたいなぁ~~と(戯言です・・・)
三連休の最終ですが、お休みの方は子供ちゃん連れて海に行ったりしてるんかなぁ
昨日は海に向かう車がめっちゃ多かった


世間のお父さん、お母さんは大変だね
休みの日も朝からバタバタ、ゆっくりする暇もなさそう(ごくろうさんです^^)
「時間を買いたい!!」
そんなこと言う人いるけど、なんとなく気持ちわかるわっ。。。


さあ、トレードの話・・・


・・・と言っても、何を書こうか???
真新しく書くこともないなぁ~~


トレードって
自分の基準を作って
「いい波」を見つけて
後はその波に対してフォローして行くだけ


ほんと、これだけなんです^^
この項目のそれぞれの精度を上げていくのが今の僕の学習


もう余計な事はいらんのよねっ
だから他の方のブログを見るのもかなり減った
だって、見てもしゃ~~ないもん


もう今は揺れたりしないけど
昔はいろんなブログを見てユラユラ~~亡霊のように彷徨ってた(怖・・・


何か基準を見つけてそれに対してやってみよう!!と思ったら
その関連以外のブログは見ない方がええョ
とにかく、やってみる事、邪念は捨てて


後、今の自分に合った、合ってると思う事を今学んで下さい
これがいい、あれがいい、じゃなく
今の自分の環境に合ったスタイル、思考、基準を考えていただきたい


今、無理っぽいことを一生懸命やっても結構大変な思いをするだけ
(それでなくても大変やのに・・・)


みんなにとって「いい基準」が見つかるといいね^^
今日はなんかまとまりのない記事になってしまった
これ以上書いてもグダグダ、グダになるだけなんで、これにておしまい^^
スポンサーサイト

【2014/07/21 09:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
