勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

最近、暑すぎて飲み過ぎのGOROです(-_-;)
これからが「夏本番!!」なのに大丈夫かなぁ~~ちとっ心配(-_-;)


1つの事に対して(わかった気になってませんか?)
それは近い内に必ず覆されます!!


なぜなら・・・(わかった気)だからです
人間はまず、気持ちから入ります
そして脳内で、その後行動で・・・この順番です


それをわからず(気)で辞めてしまう人の多い事、多い事
もう明日から「やれる自分」ができてしまって、その後の落とし込みがない


・・・で、やっぱりできひんわっ=辞めてしまう!!⇒そんなんじゃ無理やで


(気)でわかる事なんて誰だってできるんです
(脳内)できっちり理解し整理する、行動に移す為の大切な過程
(行動)で初めて正しい!!との判断ができ落とし込みが完了する


たとえその思考が間違いであったとしても
このプロセスを通さないと判断なんてできないんです


わかった気になってる間はまだまだ勝てないョ
だって、そこはゴールじゃなくスタート地点に立ったに過ぎないから・・・


ただの石ころなのか?光輝くダイヤの原石なのか?
僕たち素人には見た目では判断できない!!


だからこそ、磨く必要があり、落とし込む必要があるんだねっ
この作業が面倒臭くてできない人は、「職人」にはなれないョ


一生、人の作ったものを高額で掴まされたりして
無駄な時間と大切なお金を失っていくはめになる


早くプロになる為には地道な努力しかないんだよね^^
がんばる!!しかないんだョ^^


じゃあね(^O^)







スポンサーサイト

【2014/07/19 11:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
