勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

こんにちは^^


新しい企画の詳細が決まりましたので、参加募集の要領と共に
お知らせいたします。。。

今回、いろいろと考えた結果、ある意味全員が参加でき
尚且つ参加希望者さんは、さらに密にコミュニケーションがとれる
そんな場を設けようと考えました


題して・・・
「GORO和尚のトレード書き込み寺」


パスワード制の掲示板を作りました^^
ここは質問、疑問、悩み、(たまに雑談)等を自由に
書き込んでもらう部屋です


その中から同じような考えをしてる人達が多そうな議題を毎回
ブログに掲載させていただき、みんなで考える
僕の考えも含めてみんなで解決!!・・・って寸法です


当然ながら希望者さんは掲示板内でのやりとりも自由です
掲示板メンバーの方は気心が知り合えばスカイプで勉強会!!
・・・なんて展開もあるかもしれません^^


やる気があって、がんばる方の応募を待ってます!!
(参加者が一人でもいればもちろん実行いたします)


それでは募集要項です
まず少しばかり条件があります
たいしたことではないのでみなさん大丈夫かと思います


①掲示板での疑問、質問、悩み等をブログに掲載してもよい方
 (当然、名前は伏せさせていただきます)
②一般常識のある方、調和を乱さない方
 (不快感を与えた方は即刻退会してもらいます)
③真面目でやる気があり前向きな方


そして、「ここに参加すれば勝てる!!」
そう思ってる方はご遠慮下さい、最後は自分自身ですから・・・


条件は以上になります(たいした事ないでしょ^^)



その際、簡単なプロフィールとトレードに対しての意欲を書いて下さい
(ココ必須です!!)


参加希望の方はほぼ全員入室できると思いますが
予想外に多い場合、送っていただいたメール内容の時点で
お断りする場合もある事をご承知おき下さい


入室の有無はメールの返信と共にかえさせていただきます
(一週間以内には返信いたします)


返信がこなかった方は今回はごめんなさい(-_-;)
また次回があれば優先させていただきます


メール内容には掲示板のURLとパスワードを記載してますので
ご自身の都合の良い時から利用して下さい
掲示板内の名前はペンネームでもOK!!です


みなさんの活気あるやりとりを期待しております(^O^)


それでは長々となりましたが
意欲のある方のご応募、お待ちしております
最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


スポンサーサイト

【2014/07/15 16:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
