勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

本日、2回目の更新です^^


これは決定ではありませんが、ちょっとした予告として読んで下さい


この間の記事で10000回観覧突破で何かできないものか?
それに対して勉強会のメンバーである〇〇ちゃんが案をくれました


1つの質問に対して、それをみんなで考えて共有し解決していくような事
すごくいいことだと思うので考えてみました


ただ、ブログを通してやっていくのなら
ほとんど僕一人が答える立場になってしまう
そうではなく、複数の方の意見も織り交ぜながらみんなで解決して行く


その方が考える力も養われてみんなのスキルも上がるんではないかと・・・
当然、人数も限られますが・・・
前向きな人、意欲のある人だけでいいと思ってます


そういったメンバーを集い「トレード掲示板」を作ろうと思います
現勉強会メンバーの方々と今そういった掲示板を使って交流させてもらってます
さらに新しいメンバーさんとの掲示板を作ってみよう・・・とゆう試みです


そこでの交流が深まれば希望者だけですがスカイプで喋ったり、現メンバーの方たちを
紹介したりと、いい意味での可能性は広がると思ってます^^


今回、僕が言いたいのは・・・「トレードの世界も一人ぼっちじゃないんだョ」
そうゆう事なんです^^


一人より二人、二人よりも三人
みんなで考えることでみんなが成長できるんです
そのペースは一人ぼっちの比ではありません


だからこそ、この試みを・・・と考えました


近いうちに詳細を発表します
やってみたい!!そう思う方は、もうしばらくお待ちくださいませ^^
(参加者ゼロかもしれんしね(-_-;)そん時は閉店ガラガラ~っだね)


とりあえず、10000回突破の僕からみなさんにできる事
この企画で行きたいと思います^^
スポンサーサイト

【2014/07/13 14:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


マツコ FX
おっはようです^^

10000人突破 すんごいです!

>参加者ゼロかもしれんしね。

それはないっすよ。

マツコは参加です。

っていうか

今のメンバーは入れないのかな?

いつも、ありがとうございます。


tomato
GOROさん、お疲れ様です^ ^


10000アクセスおめでとうございます!
GOROさんのブログは、何気に日常の楽しみでもあります。

新しい試み、良いですね^ ^楽しみにしてます。

僕で手伝えることがあれば、遠慮なく言って下さいね!

ではでは(^-^)

Re: タイトルなし
barjyogoro
マツ姉さん、参加希望ありがとねっ^^

今のメンバーさんと新しいメンバーさんを
同じ枠組みにしてしまっていいのかどうか?検討中です(-_-;)

なので、もう少しお待ち下さいませ。。。

失礼しやんす^^


Re: タイトルなし
barjyogoro
おつかれでやんす^^

新しい企画!!まだまだどうなって行くのか
どうやって行けばいいのか?考え中です(-_-;)

また何かあったら助けて下さい
よろピコダス^^



nori
私も参加していいのですか?
投資暦は長いので、FXに限らず投資の知識は多いと思われるので、何かの役には立つかもしれませんよ。

Re: タイトルなし
barjyogoro
いろいろ考えましたが・・・
やっぱ、全員参加型にしま~~す^^

なので当然noriちゃんもOK!!
今、詳細を作成中なので完成次第ブログで発表します

ありがとねっ^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっはようです^^

10000人突破 すんごいです!

>参加者ゼロかもしれんしね。

それはないっすよ。

マツコは参加です。

っていうか

今のメンバーは入れないのかな?

いつも、ありがとうございます。
2014/07/14(Mon) 05:40 | URL  | マツコ FX #-[ 編集]
GOROさん、お疲れ様です^ ^


10000アクセスおめでとうございます!
GOROさんのブログは、何気に日常の楽しみでもあります。

新しい試み、良いですね^ ^楽しみにしてます。

僕で手伝えることがあれば、遠慮なく言って下さいね!

ではでは(^-^)
2014/07/14(Mon) 15:41 | URL  | tomato #FbaXH9.Q[ 編集]
Re: タイトルなし
マツ姉さん、参加希望ありがとねっ^^

今のメンバーさんと新しいメンバーさんを
同じ枠組みにしてしまっていいのかどうか?検討中です(-_-;)

なので、もう少しお待ち下さいませ。。。

失礼しやんす^^
2014/07/14(Mon) 16:49 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おつかれでやんす^^

新しい企画!!まだまだどうなって行くのか
どうやって行けばいいのか?考え中です(-_-;)

また何かあったら助けて下さい
よろピコダス^^
2014/07/14(Mon) 16:53 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
私も参加していいのですか?
投資暦は長いので、FXに限らず投資の知識は多いと思われるので、何かの役には立つかもしれませんよ。
2014/07/14(Mon) 17:19 | URL  | nori #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いろいろ考えましたが・・・
やっぱ、全員参加型にしま~~す^^

なので当然noriちゃんもOK!!
今、詳細を作成中なので完成次第ブログで発表します

ありがとねっ^^
2014/07/14(Mon) 18:47 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
