勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

こんにちわん^^
人に教える事の難しさを噛みしめてるGOROです(-_-;)


今日は一番大事な事!!
今までも書いてきたけど、何をするにしても絶対にはずせない事
どんな時でも忘れたらアカンし、いつも意識しておいてほしい事


改めて強く言いたい・・・
自分自身がどうあるか!!


トレードで言えば
勝ち方も負け方も全て自分自身の中にあるんです


今日は細かくは書きませんが


トレードを教えてもらっても
いい情報を仕入れても
検証がうまくいったとしても
高額商材を買ったとしても
頭ではわかっていたとしても


全部上っ面でしかないんです


自分自身がどうあるか!!をはっきりさせる事で
全ての責任を自分で負って、いいものをいいように捉えられるようになる
わるいもの、してはいけない事を排除できるようになる


ほんまに勝てるようになりたい、どうすれば勝てるようになれますか?
テクニカルを学んで下さい
チャートパターンを覚えて下さい


ちゃう、ちゃう!!そんなもんは最低限でいいんやっ
知識なんてもんは最低限度でちょうどいいんです


ほんまに勝てるようになりたいのなら・・・
自分を見つめ直し、自分と戦う事やで
良くも悪くもぜ~~んぶ、自分自身の中にあるんやから・・・


だからこそ、どうあるべきか!!・・・が大事になってくる
まだまだ油断がある、甘さがある、もっと気~引き締めなはれっ


結果がでてない人は今の気持ちじゃあ、いつまでたっても勝てないョ
自分に甘い人は何をやらせても他の人より劣るものですわっ


「正しい事をがんばるしかないんや!!」
今の自分を見つめ直してほしい、今の自分はどうなのか?さあ、再確認^^




【2014/07/13 11:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
