勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

おつかれさまです^^


OCO注文、みなさんは使ってますか?
一昔前は僕はよくこの注文方法を使ってました


いつも利食いが早かった(-_-;)
どうしても短期の動きに右往左往してしまい
リスク:リワードなんてあったもんじゃなかった・・・


ほんまに、あかんかった
ポジション取るとチャートをまともに見れなかった
利食いは早いのに損切りは持ってられる・・・
よくある事ですねっ。。。


そこで、
自分のトレードのその後の動きは一体どうなってるのか?
ここを残していた記録から追っかけてみました


早い利食いが功を奏した場合もあり
最低目標まで持ち切った方がよい場合もあり


自分のトレードが己の判断で正しいトレードならば
圧倒的に持ち切った方がいい事が改めてわかりました


それでも見てられないメンタルの弱さ(-_-;)
そこでOCO注文を使うようになったわけサ^^


最初の頃なんてすごかったョ
OCO入れてるのに途中で手動に変えたり
他の通貨見てても「この通貨がこう動いてるなら俺の通貨は・・・?」
なんて考えてみたりで、結局気になって仕方がなかった


しばらく続けていく中で
とりあえずは持ち切ってみる事で収益に差が出始めてきた


「あっ、やっぱ、こうゆう事なんだ」・・・やっと気付けたわ


おかげさまで
今は保有中もチャートはしっかりと見れるようになりやした^^


OCOって使えるねっ


チャンチャンっ。。。


明日、昨日の動画編をUPします(^O^)
スポンサーサイト

【2014/07/10 23:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


マツコ FX
おっはようです^^

>利食いは早いのに損切りは持ってられる・・・

そうなんです。

それで、マツコもOCOです。

ポジション持ったら約定メールがくるまでチャート見ないです。

まだまだ メンタルが弱いです。

以前のブログで「持ちきってみる」

を実行してます。

今日は「ざ・焼肉」だよね^^

肉肉肉肉 野菜 肉肉肉肉 野菜!


barjyogoro
おはよう^^
二度寝しよ思ったら、まっちゃんからコメが・・・(^O^)

寝る前に返信ダス

正直、まっちゃんみたいに待って、絞ってトレードできる人には
保有中の短期の値動きなんて、あんまし意味ないんよねっ

それだけのポイントなんで「持ち切る!!」
その方がいい結果に繋がると思うわっ
(道中、入り直しなんかがでける環境なら、また話も違ってくるけど)

待って、待って、待ったポイントなら
別に結果がロスカットでもええもんね、しゃ~ないもんね^^

細かな値動きがどう?ではなく
要は背景が、見てる波が崩れるのかどうか?

大事なんはここ!!やんね。。。

あっ・・・それと・・・
肉肉肉・・・肉を頭に置いたら体に悪いんだョ

だから、おいらの場合は
野菜 肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉~ゲップ(汗

こんな感じ^^じゃあねっ(^O^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっはようです^^

>利食いは早いのに損切りは持ってられる・・・

そうなんです。

それで、マツコもOCOです。

ポジション持ったら約定メールがくるまでチャート見ないです。

まだまだ メンタルが弱いです。

以前のブログで「持ちきってみる」

を実行してます。

今日は「ざ・焼肉」だよね^^

肉肉肉肉 野菜 肉肉肉肉 野菜!
2014/07/12(Sat) 07:13 | URL  | マツコ FX #-[ 編集]
おはよう^^
二度寝しよ思ったら、まっちゃんからコメが・・・(^O^)

寝る前に返信ダス

正直、まっちゃんみたいに待って、絞ってトレードできる人には
保有中の短期の値動きなんて、あんまし意味ないんよねっ

それだけのポイントなんで「持ち切る!!」
その方がいい結果に繋がると思うわっ
(道中、入り直しなんかがでける環境なら、また話も違ってくるけど)

待って、待って、待ったポイントなら
別に結果がロスカットでもええもんね、しゃ~ないもんね^^

細かな値動きがどう?ではなく
要は背景が、見てる波が崩れるのかどうか?

大事なんはここ!!やんね。。。

あっ・・・それと・・・
肉肉肉・・・肉を頭に置いたら体に悪いんだョ

だから、おいらの場合は
野菜 肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉~ゲップ(汗

こんな感じ^^じゃあねっ(^O^)
2014/07/12(Sat) 08:03 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
