勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

おつかれさま^^


も~~金曜だっ!! 早い、早い
もっと言えば・・・もう今年も半分終わろうとしてる(-_-;)


こんなに早いなら、そりゃあ年とるのも早いわなっ。。。
これから先の自分を見据えて
今!!もっと、もっと、やらねば(^O^)


ふと、そう思いました^^


今日は早くから飲み過ぎた
なのでトレードはしてません
チャート見てもただの棒グラフにしか見えないゾ


「うまくいかない!!」
トレードに限らず何事に置いても同じ
できそうなのに、何故かできない


何で?何で?何で???


答えは簡単^^


自分自身でうまくいかないようにしてるから・・・
ただ、これだけ!!


自分が躊躇し、自分で放棄し、自分で過ちを犯してる
ただ、これだけ!!


これって、意外に気付かない部分


外部からいい情報を得る事で「いい結果」になると思ってる
完全に否定はしないけど、そんな事ではない!!


うわっ面の寄せ集めでは結果はついて来ない
それを1つ1つ「いい事なんだ」と「やって行くべき事なんだ」と
100%認識しないと納得できる行動に移行できないんョ


同時に「悪い事」「やってはいけない事」
ここはもっと、もっと大事な部分!!
これを無意識にやってしまってる


それを知らない自分
いや、何となくわかってるのに、そのままにしてしまってる自分


知らず、知らずのうちに
「いい事」を躊躇し「悪い事」を実践してしまってるんよね^^
ほんまに無意識に・・・


変わろうね^^ 絶対に変われるから・・・^^
その気持ちさえあれば。。。


さっ!!酔いざましに1時間程寝るとするかっ
起きたら復帰するぞ~~


では、よい週末を・・・^^
スポンサーサイト

【2014/06/27 19:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


Eでございます。
GOROさん、こんばんは!

ボクも先程、外でビールを少しばかり飲んでしまい、帰ってきてチャートを見ていてもよくわかりません・・・。


ビール飲まんとこ思てたのに誘惑に負けてしまいました・・・。


ボクも一旦、お昼寝をしたいと思います。


ではでは!



Re: タイトルなし
barjyogoro
こんばんは^^
先ほど覚醒いたしました
目覚めスッキリっ・・・とまではいきませんが(-_-;)

エエなぁ~~
外で飲んでたん^^

俺っちもお外で飲みたいなぁ~~
(ってか、誘う奴おらへん(-_-;)

可哀そうなオヤジです

動きイマイチわからんし、今日は飲み直しやっ
缶チューハイ^缶チューハイ・・・・っと(^O^)(^O^)



ママ☆彡
GOROさん、こんばんは@^^

今日のお話…
私も、しっかりと胸に刻みつけたいと思います。

簡単に勝てる!とか、簡単に儲かる!等の甘い言葉を信じ、始めたFXですが、そうではないことを思い知らされ、相当の努力をしないといけないことを理解しました。

ですが現実は、その100倍の努力をしないといけないことも実感しました。

楽な方へ楽な方へと、つい自分を甘やかしてしまったり、面倒なことはホイホイ後回しにしてしまう私ですが、せっかく神様が『The・勉強会』の皆さんに巡り合わせていただき、努力できるチャンスを与えて下さいました。

そのことに感謝して、皆さんに感謝して、毎日を大切に有意義な時間にして、勉強に励みたいと思います!(^^)!

まだまだぴ~よこちゃんですが、末永くどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

あ、そういえば…
先日、缶ビールに直接取り付けるサーバーのことをテレビでやっていました。
いいなあ~おいしそう~☆彡

えっ!、GOROさんのおうちは、バニーガールのお姉さんが持ってきてくれるんですか?
いいなあ~、おいしそう~おねえさん☆彡

うふ@^^

ではでは、また勉強会よろしくお願いします(*^_^*)

ママ(。◠‿◠。✿)

Re: タイトルなし
barjyogoro
おはようさん^^

ママちゃんもがんばってるみたいですねっ。。。
「神様が『The・勉強会』の皆さんに巡り合わせていただき、努力できるチャンスを与えて下さいました」

努力する事をチャンスと捉えられるのは実にすばらしいです^^
努力=しんどいもの、面倒臭い事・・・と捉われがちだけど、そうじゃない!!

達成したい事に対してがんばる事は当然であり、苦でも何でもない、むしろ楽しい事
そう思う事で自然と、そして楽しみ、期待も抱きつつやって行けるものなんですね^^

そんな事いいながらも・・・
しんどい時期は必ず訪れます(-_-;)

でも凹まないでほしい
「乗り越えられる!!」からこそ試練もあるんだ!!・・・と
そして「一人じゃないんだっ」・・・って事を忘れないで

『The・勉強会』があるじゃないか・・・みんな大切な仲間です(^O^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
GOROさん、こんばんは!

ボクも先程、外でビールを少しばかり飲んでしまい、帰ってきてチャートを見ていてもよくわかりません・・・。


ビール飲まんとこ思てたのに誘惑に負けてしまいました・・・。


ボクも一旦、お昼寝をしたいと思います。


ではでは!

2014/06/27(Fri) 21:25 | URL  | Eでございます。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは^^
先ほど覚醒いたしました
目覚めスッキリっ・・・とまではいきませんが(-_-;)

エエなぁ~~
外で飲んでたん^^

俺っちもお外で飲みたいなぁ~~
(ってか、誘う奴おらへん(-_-;)

可哀そうなオヤジです

動きイマイチわからんし、今日は飲み直しやっ
缶チューハイ^缶チューハイ・・・・っと(^O^)(^O^)
2014/06/27(Fri) 21:42 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
GOROさん、こんばんは@^^

今日のお話…
私も、しっかりと胸に刻みつけたいと思います。

簡単に勝てる!とか、簡単に儲かる!等の甘い言葉を信じ、始めたFXですが、そうではないことを思い知らされ、相当の努力をしないといけないことを理解しました。

ですが現実は、その100倍の努力をしないといけないことも実感しました。

楽な方へ楽な方へと、つい自分を甘やかしてしまったり、面倒なことはホイホイ後回しにしてしまう私ですが、せっかく神様が『The・勉強会』の皆さんに巡り合わせていただき、努力できるチャンスを与えて下さいました。

そのことに感謝して、皆さんに感謝して、毎日を大切に有意義な時間にして、勉強に励みたいと思います!(^^)!

まだまだぴ~よこちゃんですが、末永くどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

あ、そういえば…
先日、缶ビールに直接取り付けるサーバーのことをテレビでやっていました。
いいなあ~おいしそう~☆彡

えっ!、GOROさんのおうちは、バニーガールのお姉さんが持ってきてくれるんですか?
いいなあ~、おいしそう~おねえさん☆彡

うふ@^^

ではでは、また勉強会よろしくお願いします(*^_^*)

ママ(。◠‿◠。✿)
2014/06/27(Fri) 22:59 | URL  | ママ☆彡 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おはようさん^^

ママちゃんもがんばってるみたいですねっ。。。
「神様が『The・勉強会』の皆さんに巡り合わせていただき、努力できるチャンスを与えて下さいました」

努力する事をチャンスと捉えられるのは実にすばらしいです^^
努力=しんどいもの、面倒臭い事・・・と捉われがちだけど、そうじゃない!!

達成したい事に対してがんばる事は当然であり、苦でも何でもない、むしろ楽しい事
そう思う事で自然と、そして楽しみ、期待も抱きつつやって行けるものなんですね^^

そんな事いいながらも・・・
しんどい時期は必ず訪れます(-_-;)

でも凹まないでほしい
「乗り越えられる!!」からこそ試練もあるんだ!!・・・と
そして「一人じゃないんだっ」・・・って事を忘れないで

『The・勉強会』があるじゃないか・・・みんな大切な仲間です(^O^)
2014/06/28(Sat) 10:54 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
