勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

おつかれさま^^


暑い!!ビアガーデン行きたい!!
外で飲む生中は最高やね^^(料理はまずいけど・・・汗


みなさんビールのあては何が好きですか?
僕の好きな順番は・・・


ポテトフライ
餃子
鶏のから揚げ
焼肉
ピザ


コテコテ、ギトギトです^^
でも腹が減ってきた


基本、暑いのは苦手です
ただ、ビールがほんまに旨い!!
これだけが楽しみ^^


近日中に、はじけに行くとしましょう。。。


今日の相場はどうでしょうか?
狙ってる通貨はあるけど、いい動きになるように・・・(願


昨日のマヌケなトレード
何とかその後、取り戻せました^^
なので今日はフラットで挑めます


その2つのトレード画像です
1つ目のおバカトレード(笑ってやって下さい
急激な動きに飛び乗ってしまい、さらにはナンピン
ロスカットは決めてましたがそこまで持てずに損切り
その後、爆下げ・・・アホかっ(-_-;)(-_-;)


世界中の投資家に狙われた!!そんな瞬間でした(大きな勘違い^^)


何か月かに1回は「右手人差し指」がいたずらっ子になります
まったく、いけない奴です!!


今日は左手でマウス握ります^^
では、さいならっ(^O^)


IronFX MetaTrader 5
スポンサーサイト

【2014/06/25 16:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


tomato
GOROさん、おはようです!


なんか僕のアイタタトレードに似てますね(笑
エントリー自体は別に悪くないと思います^^

リアルタイムで見てると、臨場感といいますか、後から見るのとは違う不思議な違いってありますよね^^

動き方や、足の確定・未確定、それらによってなんか押したくなる時ありますから(笑

ビールが美味いですね^^
それだけでしあわせと思える瞬間。

あ、そうそう最近料理を少しづつ手伝ってまして、
こないだ餃子の皮巻けるようになりました!

いつの日か、めっちゃしわしわの多い餃子ご馳走しますw

ではまた!


マツコ FX
おっはようです^^

G先生でもアイタタやっちゃうんだね。

その後のトレードは同じダス。

T先生!

しわしわ餃子食べるとき

マツコも入れて下さい。

ビール ぐびぐび。。。

Re: タイトルなし
barjyogoro
おつかれさんです^^

シワシワの餃子でもパリパリに焼いてくれたら
よろこんでいただきま~~すっ

こりゃぁ、ビールがすすむゼェ^^
今日は帰りに缶チューハイを買ってきました

ヤバい!!水太りの季節に注意です(-_-;)
(俺も毎朝、走ろうかなっ???気だけ^^)

じゃあね(^O^)

Re: タイトルなし
barjyogoro
やっほ~~^^マツ姉(^O^)
私もアイタタっやるぐらい人間らしいとゆう事ダス

最近は土曜にグビグビ飲みすぎて
勉強会の時間になると腹がアイタタっ・・・になってます(-_-;)

いつの日か、みんなで一緒に美味しいビールをグビグビ飲みたいねっ^^
ほんじゃぁ、また(^O^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
GOROさん、おはようです!


なんか僕のアイタタトレードに似てますね(笑
エントリー自体は別に悪くないと思います^^

リアルタイムで見てると、臨場感といいますか、後から見るのとは違う不思議な違いってありますよね^^

動き方や、足の確定・未確定、それらによってなんか押したくなる時ありますから(笑

ビールが美味いですね^^
それだけでしあわせと思える瞬間。

あ、そうそう最近料理を少しづつ手伝ってまして、
こないだ餃子の皮巻けるようになりました!

いつの日か、めっちゃしわしわの多い餃子ご馳走しますw

ではまた!
2014/06/26(Thu) 06:47 | URL  | tomato #LkZag.iM[ 編集]
おっはようです^^

G先生でもアイタタやっちゃうんだね。

その後のトレードは同じダス。

T先生!

しわしわ餃子食べるとき

マツコも入れて下さい。

ビール ぐびぐび。。。
2014/06/26(Thu) 07:30 | URL  | マツコ FX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おつかれさんです^^

シワシワの餃子でもパリパリに焼いてくれたら
よろこんでいただきま~~すっ

こりゃぁ、ビールがすすむゼェ^^
今日は帰りに缶チューハイを買ってきました

ヤバい!!水太りの季節に注意です(-_-;)
(俺も毎朝、走ろうかなっ???気だけ^^)

じゃあね(^O^)
2014/06/26(Thu) 14:53 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やっほ~~^^マツ姉(^O^)
私もアイタタっやるぐらい人間らしいとゆう事ダス

最近は土曜にグビグビ飲みすぎて
勉強会の時間になると腹がアイタタっ・・・になってます(-_-;)

いつの日か、みんなで一緒に美味しいビールをグビグビ飲みたいねっ^^
ほんじゃぁ、また(^O^)
2014/06/26(Thu) 15:03 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
