勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

おこんばんわ^^
晩御飯食べる前にちょこっと更新


月曜のドル円のシナリオを立ててみました
普段、こうゆう事はしないのですが、たまにはいいかなぁ~と(-_-;)


なので参考にもならないかもですが・・・


(ドル円1時間足)

IronFX MetaTrader 7


まずは結論から・・・
緑の水平線から紫の波の波及を狙う押し目で102.350円を目標ロング


では左から見て行きましょう


重要だった102.120を下抜くオレンジの波が発生
オレンジの波に対してサポレジ転換から
下落を継続させる黄色の波が発生


しばらく壁になるも、102.120を上抜き同時に黄色の波を
終わらせる緑の波が発生


ただし緑の波はオレンジの波の起点で振り落とされる
そしてその一波が赤の下落トレンドへと進化


しかし、赤の波は緑の波の起点付近で下げ止まる
そこから切り返すも赤の波の起点でレジされる


落ちるも安値を切り上げて赤い波を終わらせる紫の波が発生
その紫の波に対しての押し目買い狙い


レジがサポに変わる
紫の上昇波に対してのFib50%
20MAにも乗っかるかもしれない
同じサイズの波の発生で102.350のレジに届く


とゆうような考えです


当然どうなるかなんてわからないんで
その時の動きを確認しながらトレードして行きます


では、暇つぶしでした^^













追記を閉じる▲






【2014/06/21 18:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


Eでございます。
GOROさん、こんばんは!

「来週のオススメ通貨教えて!」のコーナーが
既に発表されているじゃないですか!


ありがたや~、ありがたや~。

Re: タイトルなし
barjyogoro
良い子は決して真似しないように・・・
ヤケドしちゃうよっ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
GOROさん、こんばんは!

「来週のオススメ通貨教えて!」のコーナーが
既に発表されているじゃないですか!


ありがたや~、ありがたや~。
2014/06/21(Sat) 21:38 | URL  | Eでございます。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
良い子は決して真似しないように・・・
ヤケドしちゃうよっ^^
2014/06/22(Sun) 08:53 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
