勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

おはよう(^O^)(^O^)


あんまし寝てない・・・眠いwww
やっぱ睡眠は大事やねっ(あとで、しこたま昼寝しよう^^)


今週はどうでしたか?
僕は昨日が一番やりやすかった
自信持ってトレードできたョ^^


結果的にロスカットになったとしても
それはそれで仕方ないし、あまり何とも思わない
むしろ、そんな場面で躊躇する方が問題ある


トレードの質ってやっぱ経験が大きい!!
経験からくる自分のスキルを活かせる場面
「トータルでは勝てるんだ」
・・・をトレードから磨いて行く事で不安を自信に変えて行く


だから・・・
時間はかかるんだよねっ
付け焼刃では勝たせてはくれない、真剣にならないと・・・


時だけが無駄に過ぎて行く
もったいないョ


相場での勝ち組はほんの一握り
逆に言えば負けてる人はその他大勢!!


この違いは一体何なの???
どうすれば、自信持って挑めるの???


自分がぶち当たってる壁
それをブっ壊す事で1つの自信に繋がる


でもなかなか壊れてくれない
だから壁なんだョ


闇雲にやっててもラチがあかない!!
今とはまったく違う意識を持たないと・・・


その他大勢と同じ意識だからこそ「負け組」のままなんだと思う


・・・と、まあ、独り言・・・でした^^


では、書ける時には連チャンでも行きます
「スキルアップPART⑤」
ユーロドルのショート(同じ場所でT師匠も入ってました^^)


IronFX MetaTrader 5


IronFX MetaTrader 6



がんばろうね^^






スポンサーサイト

【2014/06/21 09:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
