勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

おつかれさま^^

ひさしぶりにシリーズ更新です(-_-;)
昨日のドル円ロング


半分はさっき帰って来るまで放置でした
ボラがないのでpipsはしれてるけど
その分、ロットを入れてるのでそれなりに満足^^


一旦、決済したけど押し目はまだ狙える状況
今日も入れたらいいなぁ~~


説明動画はまた次回に・・・^^


IronFX MetaTrader 6

IronFX MetaTrader 5

バイバイっ~^^

【2014/06/18 15:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


ママ☆彡
GOROさん、こんばんは@^^

今日も、キャンディーズの勉強会参加させていただきました~(*^^)v
とっても楽しかったで~す♪♪
(古くないも~ん@^^)

わたくしも、動画配信お願い致します@^^
(勉強会の時に、メルアド持って伺いま~す♪)

十二単で、正座させていただき、拝見したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

(やっぱり、水着にしようかな~♪)

あっ!今、シャッター閉めたのだあ~れ(*^_^*) うふ♪

今回のスキルアップの動画も楽しみにしています…♡

ママ(。◠‿◠。✿)

Re: タイトルなし
barjyogoro
キャンディーズ^^誰が誰役なん???
(ちょっと、気になるwww~)

チャットの方にメアド入れてくれたら動画送ります^^

こう暑いと十二単はちと蒸せるぜっ
水着にしよっ、水着に・・・うん^^うん^^

変態になる前に失礼します(-_-;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
GOROさん、こんばんは@^^

今日も、キャンディーズの勉強会参加させていただきました~(*^^)v
とっても楽しかったで~す♪♪
(古くないも~ん@^^)

わたくしも、動画配信お願い致します@^^
(勉強会の時に、メルアド持って伺いま~す♪)

十二単で、正座させていただき、拝見したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

(やっぱり、水着にしようかな~♪)

あっ!今、シャッター閉めたのだあ~れ(*^_^*) うふ♪

今回のスキルアップの動画も楽しみにしています…♡

ママ(。◠‿◠。✿)
2014/06/19(Thu) 00:26 | URL  | ママ☆彡 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キャンディーズ^^誰が誰役なん???
(ちょっと、気になるwww~)

チャットの方にメアド入れてくれたら動画送ります^^

こう暑いと十二単はちと蒸せるぜっ
水着にしよっ、水着に・・・うん^^うん^^

変態になる前に失礼します(-_-;)
2014/06/19(Thu) 14:41 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
