勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

今日は勉強会の日!!


昨日、Tちゃんとテーマを考えてました


メンバーの中では結果が伴ってきてる人、掴みかけてる人
チラホラと出て来てます


でも、まだ感触が掴みきれてない人へ、
トータルでは利益を残せるんだ!!
ここを実感してほしい今回のテーマ


トレード回数は減るけれども
何ならイフダンOCOも使える押し目買い、戻り売り


「中期のいい波に対して」・・・の巻で行きます^^


ここで大事になってくるのは2つ(エントリーポイントじゃないョ(-_-;)
逆にエントリーポイントはどうだっていい=だからトレードしやすいと思うわっ


①=いい波の発生を待つ
   (いい波ってどんな波?・・・ここも話しますねっ)

②=そのトレードでの資金管理
   (T先生に教えていただきましょう^^)


この2つができれば・・・
そんなに難しくなく利益を残す事ができるはずです


ここを経て細かい波のスキルへと進歩して行けばいいと思います
まずは 「利を残せる!!」・・・この実感です


一応のイメージ画像ちゃん^^

勉強会6月14日



では、晩にお会いしましょう(^O^)

【2014/06/14 17:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


マツコ FX
こんばんわ^^

今日は参加できます。

よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

今日は参加できます。

よろしくお願いします。
2014/06/14(Sat) 21:47 | URL  | マツコ FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
