勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

おはようございます^^


手法とゆう言い方はあまり好きではないんですが・・・
解り易いと思うので今回はあえて使います(-_-;)


手法(ロジック、土台、思考…など)
勝ち方はたくさん存在します(負け方はもっと、もっとあるけど・・・汗


ただし・・・
自分に合わない、向き・不向きがあると思います
不向きなものを一生懸命学んでも成長速度は?やはり鈍いです


自分が今、置かれてる環境を理解した上で
スタイル・手法を決めて行くべきなんですねっ^^


「スキャルがかっこいいから・・・」
「憧れてる方のマネをしたいから・・・」


安易な理由で勝てる程甘くはない!!
そんなこと言われなくてもわかってますよねっ


一日でも早く勝てるようになるには・・・
自分ができる事から始めるのがベストなんです!!


背伸びしたって、その間が無駄に終わるだけ
そもそもを思い返してみて下さい
何故?FXを始めたのかを・・・


トレードがしたい
勝ちたい
pipsを稼ぎたい・・・どれかに当てはまりますか???


僕はどれにも当てはまらない・・・じゃあ、何で???


「お金を稼ぎたい!!」
これしかないです^^


当然ながら僕も遠回りして来ました
でも、この考えに改めて気付いた時
今の自分を受け入れた考え方に変わりました


自分の環境を受け入れ
今の自分にできる事から始めれば・・・もう迷いなんてありません
だからこそ、成長速度も速くなる


よくある話しで・・・
有名商材を買う
高額セミナーに通う
勝ってる人から教わる


こんな事したら全員勝てるようになるのか???
そんな訳ないですよねっ

やっぱり、身を結ぶのは半数以下


だからと言って上記のような事が悪い訳ではないんです
できないには、できないだけの理由があるわけ


その1つが今の自分に合ってない事
(もっと言えば悪いのは自分自身なんやけどね(-_-;)


真面目に捉えて、一生懸命がんばれる人ならわかるはずです
今回、僕が書いた事!!


勝ち方は外に落ちてるのではなく
自分の内側から掘り下げて行くべき事なんだ。。。


・・・ってゆう事を・・・(^O^)(^O^)
スポンサーサイト

【2014/06/14 10:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
