勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

こんにちは^^


「まずは考える!!そしてスキルアップ^^PART③」
週末まで動画を撮れないので今回は画像で・・・m(-_-;)m
(画像の方がよかったりして・・・)


まずは1時間足

環境


日足サポ、安値圏のもみ合いを上抜けさらにレジサポ転換で上昇!!
・・・が長期のレジ候補に抑えられ、さらにその波を継続させる下落波が発生


ベストは下段の赤水平線で戻り売り・・・がよかったけど
その上のネックで頭打ち


もしも?下げるなら短期転換するはず!!
ただし、ゴツゴツ下げるイメージも沸かないので
短期転換するならサポ候補までのショート狙い!!


エントリー1分足

エントリー


5分レベルの押し安値で反応するも抜けて行く
この時の決め手を黄色で囲んだ1分の一波と判断
ロスカットを黄色ラインに置き短期サポレジでエントリー


利食い目標で即ヤメ!!


・・・とまあこんな感じです^^


これからの予定ですがPART⑩までは今まで通り
PART⑳までは水平線を消します
それ以降は水平線もエントリー矢印も消して
ある期間を枠で囲んでみます


その枠内のどこかでトレードをしています
何も僕といっしょのポイントを考える必要はなく
トレードに対してちゃんと説明ができるように・・・の企画です^^


自分自身で考える!!
鍛える事で後に力になります


僕も気長にやりますんで^^
のんびりやって行きましょう


では、今日はこの辺で・・・(^O^)
スポンサーサイト

【2014/06/05 18:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


Eでございます。
GOROさん、こんばんは!

part20以降のことまで考えてくれていたとは
頼もしい限りッス。

猫の手も借りたいほどに忙しいボクですが
毎回、解答を提出できるようにがんばります。

ではでは。

Re: タイトルなし
barjyogoro
そうそう、布団にもぐってる暇はないですョ^^

毎回、考える事で自然と目線が追うようになります
まだまだこれから・・・

Eちゃんの今の環境を活かした
優位のあるトレードを心掛けて下さいね。。。


ママ☆彡
GOROさん、こんにちは@^^

大変遅くなりましたが、スキルアップPART2の動画を拝見させていただきました(*^_^*)

もう~~~
めちゃめちゃスッキリ!するエントリーですね~@^^
(またまたEさん風、えへっ♪)

あとから見ると、ワクワクしながら見れるのですが
GOROさんは、エントリーされた後はドキドキだったのでしょうか?
それとも、やっぱりワクワクだったのかな~@^^

私の場合、スキルアップというよりも、いうよりも~♬
(いらっしゃい~!)

あ、いえいえ…

スキルを身に付けよう~状態ですが、
ひとつひとつ覚えていきたいと思っています。

これからも、動画楽しみにしていますので♪
どうぞ、よろしくお願い致します。

ママ(。◠‿◠。✿)

Re: タイトルなし
barjyogoro
ママちゃん、こんにちは^^
毎回楽しいメッセージをありがとうございます

ドキドキ? ワクワク??
当然、目も開けられないくらい「ドキドキ」してますョ^^

エントリー後の値動きも非常に大事ですが
ドキドキするなら必ずいらん事をしてしまいます

それを防ぐ為に昔はよくOCO注文でほったらかし
・・・をよく使ってました^^

意味のない利食い、損切り
1トレードに対してもったいない行為です

・・・なら、
いっそうのこと「見ない」とゆう手も有りですねっ

どうしても決済が早くなる人は
ここから始めるのもいいかもしれません^^

じゃあ、週末、また元気な声を聞かせて下さい(^O^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
GOROさん、こんばんは!

part20以降のことまで考えてくれていたとは
頼もしい限りッス。

猫の手も借りたいほどに忙しいボクですが
毎回、解答を提出できるようにがんばります。

ではでは。
2014/06/05(Thu) 20:09 | URL  | Eでございます。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そうそう、布団にもぐってる暇はないですョ^^

毎回、考える事で自然と目線が追うようになります
まだまだこれから・・・

Eちゃんの今の環境を活かした
優位のあるトレードを心掛けて下さいね。。。
2014/06/06(Fri) 00:20 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
GOROさん、こんにちは@^^

大変遅くなりましたが、スキルアップPART2の動画を拝見させていただきました(*^_^*)

もう~~~
めちゃめちゃスッキリ!するエントリーですね~@^^
(またまたEさん風、えへっ♪)

あとから見ると、ワクワクしながら見れるのですが
GOROさんは、エントリーされた後はドキドキだったのでしょうか?
それとも、やっぱりワクワクだったのかな~@^^

私の場合、スキルアップというよりも、いうよりも~♬
(いらっしゃい~!)

あ、いえいえ…

スキルを身に付けよう~状態ですが、
ひとつひとつ覚えていきたいと思っています。

これからも、動画楽しみにしていますので♪
どうぞ、よろしくお願い致します。

ママ(。◠‿◠。✿)
2014/06/06(Fri) 13:34 | URL  | ママ☆彡 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ママちゃん、こんにちは^^
毎回楽しいメッセージをありがとうございます

ドキドキ? ワクワク??
当然、目も開けられないくらい「ドキドキ」してますョ^^

エントリー後の値動きも非常に大事ですが
ドキドキするなら必ずいらん事をしてしまいます

それを防ぐ為に昔はよくOCO注文でほったらかし
・・・をよく使ってました^^

意味のない利食い、損切り
1トレードに対してもったいない行為です

・・・なら、
いっそうのこと「見ない」とゆう手も有りですねっ

どうしても決済が早くなる人は
ここから始めるのもいいかもしれません^^

じゃあ、週末、また元気な声を聞かせて下さい(^O^)
2014/06/06(Fri) 15:29 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
