勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

トレードにおいて、
何が正しくて、何が間違ってるのか???


そんな明確な答えは存在しない!!


上がる確率が高くなる、下がる確率が高くなる
その可能性に賭けて行く!!・・・それだけなんだと思う


その可能性を何を持って判断するのか?
それが=基準となるもの・・・じゃあないかなっ^^


思ってる事とやってる事にブレが生じてる人=要注意です!!
トレードを学んでいく過程でほぼ誰もが経験するであろう壁


乗り越えられたら1つ強くなれるんです


では、どうやって乗り越える?
モヤモヤしてる今の自分を一回フラットに戻してみて下さい


そのまま続ければ負の連鎖に嵌ってしまう可能性が大
一度、リセットしてやるべき事を1からなぞり返してみる


今の自分がどれだけズレてるのかに気付かないとダメです


この形で前まで勝ってたのに勝てなくなった・・・
通用しなくなったのか? それとも以前と何かが違うのか?


1つ1つ原因を追究して行かないと前には進めない!!
あやふやなまま一生懸命トレードしたって勝てないョ


そんな時期は必ずあります
自分は今試されてる!!
そう思って挑んで行くしか道は開けません


本当に安定するまでは、こんなんの繰り返しです(-_-;)


・・・とまあ、ブレかけてる人へ向けて書いてみました^^
固執することなく、素直な気持ちで向き合ってみて下さい


じゃあ、次回は昨日のトレードの動画をUPします
メールで考え方を送ってくれた方々、ありがとうございました^^

スポンサーサイト

【2014/05/28 17:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
