勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

おつかれさまです^^


急に閃いた企画を始めたいと思います
「まずは考える!!そしてスキルアップ」


どういったものかと言いますと・・・
まずはトレード画像を載せます
ラインぐらいは引いてあっても説明は一切書きません


そして数日後にそのトレードの説明動画を発信します
その間に自分なりに根拠を考えてみてほしいんです


もし?
僕のブログを少しでも参考にしてもらってるなら
自分なりの根拠、僕の根拠⇒考えてみて下さい


そして数日後にアップされる動画で
自分の考え方と照らし合わせる


まずは自分自身で考えてみるのが大事だと思い
この企画を始めることにしました^^


最初から答えがわかってるのもいいかもしれないけど
それでは人は考える事を怠ってしまいがちになるので・・・


がんばって続けて行きたいと思います


自分で考える→照らし合わせる
続けていけば必ずスキルアップに繋がります!!


では、さっそく1回目(ドル円ショート)
初回から少し複雑だったかもしれません(-_-;)

ブログ環境

ブログエントリーポイント


では、数日後に動画UPしま~~す^^


追加・・・
今回のこのブログプチ勉強会に参加希望の方は
動画パスの申請をして下さいねっ。よろしくです^^
スポンサーサイト

【2014/05/27 18:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


ママ☆彡
GOROさん、こんばんは@^^

急に閃いたとおっしゃいますが、めちゃめちゃ素晴らしい企画だと思いますわぁ☆彡
(Eさん風に言ってみました@^^)

勉強中のほぼ初心者の私にとっては、何が頭に入っているのか、何を理解出来ているのかいないのか、どこが間違っているのか等を知ることが、一歩一歩前進するためには、一番良い勉強法だと思います(*^_^*)
(と、はりきって私が言うのも、へんですね@^^うふふ♪)

私も、頑張ってチャレンジしていきますので、頑張ってくださ~い !(^^)!
説明動画も楽しみにしていますね♪
どうぞ、よろしくお願い致します(。◠‿◠。✿)

Re: タイトルなし
barjyogoro
ママちゃん、こんばんわ(^O^)

一番大事な事!!
自分自身で考えてみる・・・やんね^^

それが間違ってても、何らかまわない
わからない部分を一生懸命考える事で前進して行く

1つ、1つを丁寧に考えてみて下さい
努力と経験が点を線に変化させてくれます^^

ゆっくりと、確実にやって行きましょう!!
では、また動画で・・・(^O^)

冗談1つもない僕に似つかないコメントでした(-_-;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
GOROさん、こんばんは@^^

急に閃いたとおっしゃいますが、めちゃめちゃ素晴らしい企画だと思いますわぁ☆彡
(Eさん風に言ってみました@^^)

勉強中のほぼ初心者の私にとっては、何が頭に入っているのか、何を理解出来ているのかいないのか、どこが間違っているのか等を知ることが、一歩一歩前進するためには、一番良い勉強法だと思います(*^_^*)
(と、はりきって私が言うのも、へんですね@^^うふふ♪)

私も、頑張ってチャレンジしていきますので、頑張ってくださ~い !(^^)!
説明動画も楽しみにしていますね♪
どうぞ、よろしくお願い致します(。◠‿◠。✿)
2014/05/27(Tue) 21:32 | URL  | ママ☆彡 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ママちゃん、こんばんわ(^O^)

一番大事な事!!
自分自身で考えてみる・・・やんね^^

それが間違ってても、何らかまわない
わからない部分を一生懸命考える事で前進して行く

1つ、1つを丁寧に考えてみて下さい
努力と経験が点を線に変化させてくれます^^

ゆっくりと、確実にやって行きましょう!!
では、また動画で・・・(^O^)

冗談1つもない僕に似つかないコメントでした(-_-;)
2014/05/27(Tue) 22:31 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
