勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

おはようございます(^O^)


朝っぱらから「チーズケーキ」を焼いてる
中年オヤジです


僕を知ってる人、「そんな姿、似合わねぇ~~」
・・・そう思わないでねっ
(これでも一応、調理師なんで・・・汗www)


自分と嫁さんには好評なんです^^
画像でも載せようか???
デジカメ~PCへ?
よくわからんので辞めます(-_-;)


さて・・・FX
昨日も勉強会ごくろうさんでした


みなさん、意識をどこへ持って行くのか?
この事がわかるようになって「無駄打ち!!」が減った


そんな感じですね^^


トータルの収益を改善する為に最初にできる事
=無駄を省く事・・・です。


最初からどこでもバンバン取引きができるわけじゃない!!
自分のスタイルと今のスキル、そしてトレード回数(要はバランス)


これを考えてみると・・・
無駄打ちの多さが浮き彫りになると思います


エントリーする為にトレードしてるんじゃない
利益を残す為の手段の1つとしてトレードに取り組んでる


いつの間にか意識が薄らいでいる
そもそものFXを始めたきっかけ


常に念頭に置いてほしい意識です!!


ここをわかってれば「無駄打ちって何?」・・・ってなりませんか
それが、どれだけ意味のない事か誰だってわかるはず。。。


まあ、それでもやってしまうのが人間なんですが・・・(-_-;)
(僕もたまにやらかしま~~す)
でもその領域は昔に比べてもの凄く小さいものにはなりました^^


トレードチャンスを増やすよりも、無駄を減らす
これだけで収益に差がでてくる事を実感し実行して行って下さい


それでは、明日からまたがんばりましょう。 さいならっ。。。
スポンサーサイト

【2014/05/25 10:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
