勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

おつかれさまです^^


教えてもらってる時はわかるんだけど・・・
いざ!!リアルになるとできない、わからない!!


よくありませんか?


これで悩む必要なんてありません
できなくて当然だから・・・


そんなに簡単にできてしまうと
教えた方も拍子抜けちゃう(-_-;)


で、もって解らないなりにも続けて行く事で
1つ1つ気付いて行き、やがて繋がって行くものです^^


教えた方も苦労してそこへ辿り着いた事を忘れてはダメです
簡単にやってそうでも、苦悩の過去があるわけです(-_-;)


だから・・・
今、できない自分を責めてはいけない!!


そんな暇があったら
できないなりにも、喰らいついて行くしか進歩の道はありません


後、簡単に理解しない事!!
簡単に理解すれば、簡単に忘れる


もっと、深く追究し、心底納得できるまで理解できたとは思わない事
ここまでできれば、必ず自分のものにできるはず^^


トレードで勝ち続けて行く事がたやすいのか?
それとも険しい道のりなのか?


どっちか??
普通に考えたら、すぐに解りますよねっ^^


じゃあ、自分はどうするべきなのか??
やるべき行動!!解りますよねっ^^


ハイ!!さようならっ  OR  よっしゃ!!がんばろう
どっちかしかないやんね^^


迷える子羊ちゃんなら、自分に問いただしてみて下さい・・・


今日はいつになく、しんみりした内容になってしまった(汗
しんみりついでに今日のトレード!!チキン利食い3連発!!


ドル円5分足です
(エントリーは1分足ですが画面に入りきらないので・・・^^)

IronFX MetaTrader 5



では^^



【2014/05/23 17:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
