勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

こんばんわ^^


今日はいいトレードができました^^
利食いのシナリオも立てれて、そこまで引っ張れた!!
動画にしようと思ったけど、近くに嫁が・・・(-_-;)


pipsはしれてるけど、トレードはpipsじゃないもんね^^


いいポイントでレジされて「ズドンっ!!」といい波が出た
レジからの下落の波
それと同等の波が発生すればサポ候補に届く!!


とゆう考えで保有できました(^O^)
相場さんに感謝。。。


簡単な画像ですが・・・(ドル円ショートです)

IronFX MetaTrader 2

IronFX MetaTrader 1


実は・・・
このトレードの前にヘッポコエントリーを1回やらかしてます(-_-;)
見るも無残なトレードなので抹消!!


月に何回かはやらかします(-_-;) 僕もまだまだです(-_-;)
これを完璧に消去するのは、なかなか難しそうです。ハイっ。


今月は公約通りトレードを絞ってます
「狙い澄ましたトレード!!」・・・ってやつです
なのでノートレの日もあります


でも、このスタイルが一番心地いい^^


もっとトレード回数を増やして利益をもぎ取ってやろう!!
先月までそんな試みもやりましたが、何かしっくりこなかった
(スキルが足らないだけなんですけどね・・・)


これからも、しばらくは「スナイパー!!」で行きます
みなさんも自分にとって心地良いスタイルを構築して下さいね^^




スポンサーサイト

【2014/05/20 18:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
