勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

こんにちは^^


勉強会メンバーのみなさん、昨日もおつかれさんでした(^O^)
うちの勉強会は一回が長いなぁ~(4時間くらい・・・(-_-;)
でも、あっとゆう間です・・・みなさんタフです^^


そして、昨日は勉強会の様子の一部を動画に撮ってみました
(後で見たけどちゃんと撮れてたョ。何かおもしろかった^^)


今度はみんなの了解をもらって一部公開してみようと思います
(みなさん、かしこまらないようにお願いします^^)


この勉強会でT&Gが伝えたかった事
「波を追えるようになる!! 波の意識!!」


ここがみなさんに浸透しつつある。。。
狙い通りです(^O^)  してやったりです(^O^)


基礎的な事
ダウ理論やエリオット波動


そんな言葉では波は方付けられない!!


高値安値の切り上がり、切り下がり
⑤波上昇③波下落
こんなんは基本の基本


これでは波の説明が不十分


波を充分に理解して説明ができるようになる=これが僕たちの目的です
この勉強会でダウ理論やエリオット波動
そんな言葉はほとんどでて来ない


もっと深く、そしてもっと解り易く
波の意味、波の優位性を学んでいただきたいんです^^


波で相場の方向性を探り
水平線で転換や勢いを確認する
短期水平線をエントリーの1つ(踏み台)として使う


これでトレードが組立てられる!!


まずは迷いを捨てる事!!
余計な知識や道具も捨てちゃう


負けてる人ほど、あれもこれもほしがってる
それが遠回りだって事に早く気付いてほしい


これだ!!・・・に没頭して下さい
それが僕たちの中では「波!!」なんです^^
スポンサーサイト

【2014/05/18 11:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
