勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

おつかれさまでごんす^^


新しい週が始まりましたが
月曜の仕事は、行くのが輪かけて嫌でんなぁ~~
(・・・と言っても半日仕事なんですが・・・(-_-;)それでも嫌だ!!


前回の「抜けて行く時!!」のもう1つの僕の考え方
もうちっと先延ばしにします


・・・で今日は「抜けて行き方!!」
抵抗を抜けて行く時の動きです


ここには大まかに2つの見方があります
(例)としてサポから反転、短期戻り高値を抜けて行く時

やりあう



左はオレンジの戻り高値をほぼ一気で抜いて行く

右は戻り高値を抵抗とし、売り買いがやり合った後に抜いて行く


どっちも戻り高値を上抜いた事実は一緒です
違うのは抜いて行く過程(抜いて行き方)です


両方共、ロングを考えますが
断然!!右の方が自信を持って挑みます^^


何故だかわかりますよねっ???
僕のブログを見てくださってる方なら検討がつくはず!!


なので、あえてここでは理由は書きません


最近、思うんですが・・・
僕はいつもすぐに自分の考えを書いてしまう
みなさんにちゃんと考えてもらう時間を与えてないのでは?・・・と(-_-;)


なので忘れてしまうぐらいに間隔を置こうと思いました
(本当に忘れてたらつっ込んで下さいねっ。。。)


今、何通貨かがそんな動きをしています
抜けて行き方がよければついて行きます^^


じゃあ、お腹がすいたのでチャートをチラ見しながらご飯にします
今週もがんばりましょうネ(^O^)
スポンサーサイト

【2014/05/12 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
