勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

こんばんは^^


昨日の続きです「お絵かき版」
あくまでも、いくつかある中での一例です


では、さっそく行きます
まずは①=大きなどのトレンド(一波)を環境として使うのか?
今回はこれっ

①



お次は②=背景、押し目候補を考える
こんな感じ

②



①②が揃ったら③=エントリーを短期足で考える
そこそこ適当ですがいつもこんなんです(-_-;)

③



なんだか、すごく簡単に終わってしまった(汗
奥が深いと書きましたが難しく考える必要はないです

ただ、いつも決まった動き方をしてくれない、いくつもの動き方が考えられる
そうゆう意味では実に奥が深い!!

だからこそ経験と検証が大事なんです


「やるべき事すらわからない、決まらない」
そんな方は①②③を学習してみて下さい(おススメです^^)


精度が上がれば結果もついて来ますョ


では、次回はチャートで確認してみましょう


ほなっ、さいならっ^^



スポンサーサイト

【2014/05/03 18:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

初めまして
あや
ご訪問ありがとうございます
ヒロンさんとつながっているんですね~(^^♪

少し記事を読ませて頂きました

上位足での環境認識後の節をみてのトレード、いいですね(^^♪

Re: 初めまして
barjyogoro
あやさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます

以前「FXで自由を掴む」とゆうタイトルでブログをやってたんで
よく似たタイトルだったので、つい訪問しちゃいました。。。

また、ちょくちょく遊びに伺います^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして
ご訪問ありがとうございます
ヒロンさんとつながっているんですね~(^^♪

少し記事を読ませて頂きました

上位足での環境認識後の節をみてのトレード、いいですね(^^♪
2014/05/05(Mon) 11:15 | URL  | あや #-[ 編集]
Re: 初めまして
あやさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます

以前「FXで自由を掴む」とゆうタイトルでブログをやってたんで
よく似たタイトルだったので、つい訪問しちゃいました。。。

また、ちょくちょく遊びに伺います^^
2014/05/05(Mon) 14:51 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
