勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

こんにちは^^



来週からGWが始まりますねっ
休みの方はお出かけの予定なんかありますか?


どこへ行っても結構な人だかりでしょうが
目一杯満喫して下さいませ^^


僕は・・・と言いますと
ハイ!!どこへも行きません
人ごみが嫌いなもんで・・・汗
いつもと変わらずトレードにいそしみますです。ハイ^^


さあ、今オージー$が長期転換できるかの初期段階
ちょこちょこ入りながら見守ってます


それでは、お題に行きましょう
「トレードに対しての自信」


自分のトレードに対して自信を持たなくてはいけない!!
じゃないと基本的にエントリーなんてできないはず
利が乗っても伸ばせないはず


これは1回のトレードに対しての勝ち負けではありません
トータルでの考え方です


トータルで勝てる土台を構築できたなら
後は躊躇なく行動するのみ・・・なんです


自分のスタイルに自信が持てない方は・・・


場数が足りない
浮気心がある
圧倒的に検証が足りてない


そして「本気度!!」にかけている


今、たくさんの勝ち組ブログや情報が蔓延しています
言い換えればいろんな考え方が無数に存在してるんです


だからこそ、ちょっとの凹みですぐに俳諧しようと彷徨い始める
そんな事してたら・・・書かなくてもわかりますよねっ


勝ち方はどこかにあるのではなく「自分自身の意思の中」・・・にこそあるんです^^


自信が持てるようになる為に・・・
今すぐ!!軌道修正!!して下さい


では、これにて・・・ドロンっ^^

【2014/04/25 18:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


マツコ FX
ありがとう --  待子

Re: タイトルなし
barjyogoro
ありがとう・・・何のこっちゃ??
って思ってたけどまっちゃんのブログ見てなんとなく意味がわかりました

それにしてもv-207のサービス多すぎ^^
じゃあ、おやすみZzz~~



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう --  待子
2014/04/26(Sat) 00:34 | URL  | マツコ FX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとう・・・何のこっちゃ??
って思ってたけどまっちゃんのブログ見てなんとなく意味がわかりました

それにしてもv-207のサービス多すぎ^^
じゃあ、おやすみZzz~~

2014/04/26(Sat) 02:11 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
