勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

おつかれさんでござんす(^O^)


今週になって勉強会の仲間内から2人、
ブログを立ち上げたMさんとEさん


ブログの完成、おめでとう^^


まずは自分自身のアウトプット、スキルアップの為に
マイペースで続けて行って下さい。応援してます!!


右のリンクに貼ってますので
みなさんもよかったら覗いてみて下さい
新しい刺激があるかも・・・です^^


では、お題
「行き着く先は1000pip獲るのではなく目標の金額を達成させる事」


みんな、それぞれ、ある程度の目標があるはず
その目標に対して「何pip獲らなければ」ではなく
目標を達成させる為にはpipsではなくLotを重視しないといけない!!


月に安定して1000pips獲るのは至難の業
そんな事が可能なのは天才!!と呼ばれるトレーダーのみ
そんな境地を目指すのは時間の無駄


自分たちの目標を達成させる為に今、何をするべきか?
後にLotを上げても変わらない自分の思考と手法(スキル)を磨く事!!


これが目標達成への近道です


いろんな手法をつまみ食いしながらLotを上げれますか?

人の言う事の上っ面だけで本質をわかろうとせずにLot入れれますか?

飛び乗りでフルロットエントリーできますか?

基準がないトレードでなんとなく勝ってませんか?


Lotを上げる事=恐怖・・・です・・・でも近道です
だからこそ徹底的に追求するんです!!


1000pip目指さなくても全然いいんです
月に確実に50pipでも100pipでも獲れればOK!!


後はLotが大きく物を言うんです


ここは是非、忘れないで頭の片隅にでもいいので置いておいて下さい。


なんかブログ終了の最後の言葉みたいになってしまった(-_-;)


まだ辞めませんョ、まだまだ付き合ってもらいます^^


でも今日はこの辺で・・・バイちゃっ(^O^)

スポンサーサイト

【2014/04/22 16:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


マツコ FX
こんばんわ^^

ブログの紹介ありがとうです ^^

さっそく Eさんのブログに足跡つけてきました。

いつも、あったかい下心で教えてくれて ありがとうです。

そして、もう少し マツコとお付き合いお願いします ^¥^

Re: タイトルなし
barjyogoro
ブログ、見ましたョ

オジ$、ポン$のトレード3回分
meもほぼ同じポイントでトレードしてました^^

もう、まっちゃんは俺から学ぶもんはない!!かもねっ(-_-;)

「GOROちゃん、もっと教えてョ」
・・・って言われるようにギアを上げないとダメだね。。。

とても、いい刺激になります
よ~~しっ、もっとがんばるゾ・・・っと^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

ブログの紹介ありがとうです ^^

さっそく Eさんのブログに足跡つけてきました。

いつも、あったかい下心で教えてくれて ありがとうです。

そして、もう少し マツコとお付き合いお願いします ^¥^
2014/04/22(Tue) 23:00 | URL  | マツコ FX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ブログ、見ましたョ

オジ$、ポン$のトレード3回分
meもほぼ同じポイントでトレードしてました^^

もう、まっちゃんは俺から学ぶもんはない!!かもねっ(-_-;)

「GOROちゃん、もっと教えてョ」
・・・って言われるようにギアを上げないとダメだね。。。

とても、いい刺激になります
よ~~しっ、もっとがんばるゾ・・・っと^^
2014/04/22(Tue) 23:25 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
