勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

こんにちは^^


昨日も勉強会、ごくろうさまでした
途中から酔っぱらいの参入?すいませんでした(-_-;)


気を悪くされた方・・・苦情!!受付けま・せ・ん^^


今日も朝早くから花見で14時頃までやってました
さすがにクタクタで少し寝て起きたとこでございます


明日からまた、相場が始まりますねっ
そこそこいい形で終わってる通貨が多いので、じっくりと狙って行きたいです!!


今日は転換のお話し・・・
押し目。戻りのポイントを全て転換として捉えてみる


浅かろうが、深かろうが、短期でも中期、長期でも・・・です。
この考え方をすると、エントリー場所に困惑しなくてもよくなりませんか?


要は何かを背に最少足ででも転換の形が出ればエントリーに繋げられるから・・・
その転換始めから順行するのならその都度転換の形が現れる


どこから入って行くかは自由です
左の状態も把握しとかないといけませんが・・・


でも、転換、転換が起こっていくなら
その形ができたら入って行けばいい!!
(押し目、戻り候補だったり、重要な値を抜いた波の発生だったりの背景はお忘れなく)


すご~~く浅い押し目や戻り以外なら少なくとも1分足は崩れているはず!!
だったらその1分の転換が起これば入って行けばいい


修正波の規模がどれほどのものなのか?
ここを確認してどの足の転換で入って行くのかを決めればいい


極端な話、日足の押し目を1分の転換で判断するのはおかしいよねっ^^


転換は順行する限り1回だけじゃなく時間足、サイズによって数回は起こります
後はどこで決断するかだけ!!


そして、もう1つ大事な要素!!
転換する時のチャートの動き方・・・チャートパターン!!


これがないと判断もできないし入ることもできない(-_-;)


では、僕の判断基準を書きましょう^^
・・・ではあまりにも芸がないので辞めときます(__)


ここをひたすら検証してみて下さい


候補のレートに来たなら?
そこから転換して行くなら?チャートはどんな動き(形)を作って行くのか


「おっ、その考え方!!いいねっ」って思った方
徹底的にやってみて下さい


それで貴方の基準(核)が出来上がります^^
スポンサーサイト

【2014/04/06 18:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


マツコ FX
こんばんは^^

昨日も今日も 昼真っから 呑んでるんですかあ?いいですね ^^

花見なんですよね。 こっちの田舎は まだ 一ヶ月もありますよ ^^; 寒い!

はじめての勉強会は 確か ・・・・・・・・・・・・・・・

女子一人で 「マドンナ」 だった ^^

三回目の勉強会は

女子二人で  「 ピンクレディー」 だった ^^:

ほんで 昨日の勉強会で

女子三人の  「キャンディーズ」 に なった ^^;;

なら 次回は

女子 48人  「AKB 」 には ならないよね !!

お願い 。。。。  しないでね。。。。だって マツコの存在が 薄くなるから >▲<


で FX の 話!!

今日のブログ の検証 やってた やってた !!

頭で理解している事をチャートで じっくり 検証してた。。

手応えありの予感 ^^

点線 が 破線 になり 直線 になる 予感が・・・・

乞うご期待 ・・・・・   

         おしまい !!   ちゃん ちゃん ^^



Re: タイトルなし
barjyogoro
こんばんわ^^
昨日は時間を延長していただき、ありがとうございました(__);

僕もそろそろ、女子の方には会員NOを作ろうと思っていました^^
さ~NO48まで行くかなぁ~~(汗

そう言えば?
ここんとこのまっちゃんのトレード話を聞いてませんでしたが・・・

うまくいってますか?毎日、収穫はありますか?
またよかったらトレード画像なんかを見せてもらえると・・・うれしいです^^

じゃあ、また明日からがんばって行こうねっ(^O^)

PS・・・
今日はもうヘトヘトなんで寝ます
まっちゃんも飲み過ぎには気を付けよう!!^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

昨日も今日も 昼真っから 呑んでるんですかあ?いいですね ^^

花見なんですよね。 こっちの田舎は まだ 一ヶ月もありますよ ^^; 寒い!

はじめての勉強会は 確か ・・・・・・・・・・・・・・・

女子一人で 「マドンナ」 だった ^^

三回目の勉強会は

女子二人で  「 ピンクレディー」 だった ^^:

ほんで 昨日の勉強会で

女子三人の  「キャンディーズ」 に なった ^^;;

なら 次回は

女子 48人  「AKB 」 には ならないよね !!

お願い 。。。。  しないでね。。。。だって マツコの存在が 薄くなるから >▲<


で FX の 話!!

今日のブログ の検証 やってた やってた !!

頭で理解している事をチャートで じっくり 検証してた。。

手応えありの予感 ^^

点線 が 破線 になり 直線 になる 予感が・・・・

乞うご期待 ・・・・・   

         おしまい !!   ちゃん ちゃん ^^

2014/04/06(Sun) 21:28 | URL  | マツコ FX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんわ^^
昨日は時間を延長していただき、ありがとうございました(__);

僕もそろそろ、女子の方には会員NOを作ろうと思っていました^^
さ~NO48まで行くかなぁ~~(汗

そう言えば?
ここんとこのまっちゃんのトレード話を聞いてませんでしたが・・・

うまくいってますか?毎日、収穫はありますか?
またよかったらトレード画像なんかを見せてもらえると・・・うれしいです^^

じゃあ、また明日からがんばって行こうねっ(^O^)

PS・・・
今日はもうヘトヘトなんで寝ます
まっちゃんも飲み過ぎには気を付けよう!!^^
2014/04/06(Sun) 22:27 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
