勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

こんにちは^^


かなり暖かくなって来ました
その分花粉ちゃんが飛びまくってます
軽傷の僕でもムズムズしてます(-_-;)


・・・でもうじき生ビールがうまい!!季節がやって来ます^^
夏は嫌いだけどこれだけは楽しみ(^O^)(^O^)


そうそう、勉強会のみなさんに報告です
今週は僕は飲み会に出掛けます・・・が・・・しかし・・・


次の日が早いので残念ながら深酔いができない(汗
なので仲間と相談した結果、昼から飲み始めるとゆう暴挙にでます!!
(結局は深酒やん・・・(-_-;))


もし、Tさんはじめお喋り会をやってるなら途中参加でお邪魔させて下さい
(たぶん、帰って来ます。ベロベロかもしれないけど・・・)
みなさま、酒臭いでしょうけど、よろしくお願いしま~~す^^


では、お題に行きましょう!!
「売り買いが有利になる場面とは・・・」


結局はこの判断を用いてエントリーをしてます
短期的に有利になる、しばらくは有利になる→その時によって違います


では、何を持って判断していくのか?


レジ抜け、サポ抜け、もみ抜け
押し目失敗、戻り失敗
波の継続、波の波及・・・いつも同じですねっ^^


でもこれらを組み合わせて注意深く見ていく
ほんと、これしかないんです。ハイっ


次回からはこの辺を意識したトレード動画を撮っていきたいと思います
また、よかったら見て下さいねっ^^じゃあ、短いけどこの辺で・・・バイっ^^
スポンサーサイト

【2014/04/03 19:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
