勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

こんにちは^^


勉強会のみなさん、昨日も遅くまでごくろうさんでした
この会をはじめて2か月くらい経ったんでしょうか?


毎週土曜に集まれる方だけで5~6回はスカイプしましたでしょうか?
そんな短い期間で激変!!することはないですが僕なりには少しずつ手応えを感じています


みなさんはどうですか??


環境認識の考え方、押しや戻りを狙う波の発生の捉え方、転換するなら?の短期の動き方
自分の中でちょっとずつでも繋がり始めてきてるんじゃあないでしょうか?


昨日、話してて僕はそう感じましたが・・・


いつも言ってるけど
「自分の基準(核)」を早く見つけ出す事です^^


ここに関して僕たちは「こうしろ!!」「いやっ、ああしろ!!」とは言えない
自分自身に合ったものを選ぶしかないから・・・


でもそこが決まったならそこからは結構速いんです
それだけに集中すればいいし、その為に僕たちを利用してくれればいいし・・・^^


2~3時間ボイスしてる中で当然、いろんな角度からいろんな考え方、説明なんかをします
全てを理解しようとはしないで下さい。ゴチャゴチャになるだけです。


今の自分の思考に対して必要な事だけを持ち帰るようにして下さいねっ
それが一番のこの会の利用法だしスキルアップする為の近道です!!


その他の話しは「雑談」程度に聞いて下さい(-_-;)


トレードするのに大事な事は何か?
「自分のトレードにちゃんとした根拠を持たせる!!」
安易な説明ではなく、左側からしっかりと説明ができるトレード


ここは絶対に徹底してほしい!!


安易な勝ちトレードの記憶はなるだけ消去して下さい
トレードは結果であって、でも勝ち負けではないんです(矛盾してるようですが・・・)


一貫した考えの元でトレードを続けることで初めて勝ち続けられるようになる
安っぽい考えでは勝てても、勝ち組にはなれない


だからこそ少しでも早く自分の核を作ってほしい
その核が正しいものであるように僕たちはサポートして行くつもりです^^


せっかく出会えた素晴らしい仲間たちとこれからもっと、もっといい付き合いができるように^^


Don't Stop Believin' (信じる事を辞めないで)
がんばろうねっ^^
スポンサーサイト

【2014/03/30 12:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


マツコ FX
こんばんわー^^

昨日のGOROちゃんの毒舌トークショー ありがとうございました。

そして 

いつも 暖かいブログ ありがとうです (涙・・・・)

今は 一つの事に集中して みがきをかけている途中です。

往生際の悪い マツコですが これからも よろしく です。

ほんで

GOROちゃん を 利用させて もらいます ^^;

ので

よろしくして 下さい ネ !!!



Re: Re: タイトルなし
barjyogoro
> スーパードライなマツコさん、ラガーなGOROです^^
> 昨日もお疲れchanでした
>
> いつも馬車に乗り遅れてしまうようでゴメンなさい(-_-;)
> 今度、カボチャさんにはもっと融通利かすように頼んでおきます^^
>
> そうなんです!!
> 元々、僕たちを利用してもらう為に発足した会なんです
>
> だからちゃんと納得行くまで突っ込んできてくれてOK!!なんです
> 僕たちはみんなを勝ち組にはできません
>
> 勝ち組になる為には自らが進んで動いていかないといけないと思ってます
> その足ががりや踏み台になれれば・・・とゆう気持ちでいます。。。
>
> ちょっとばかし、謙虚すぎたかなぁ~~
> でも僕もあの勉強会で学ばせてもらってます^^
>
> 今週もがんばろうねっ^^ また(^O^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー^^

昨日のGOROちゃんの毒舌トークショー ありがとうございました。

そして 

いつも 暖かいブログ ありがとうです (涙・・・・)

今は 一つの事に集中して みがきをかけている途中です。

往生際の悪い マツコですが これからも よろしく です。

ほんで

GOROちゃん を 利用させて もらいます ^^;

ので

よろしくして 下さい ネ !!!

2014/03/30(Sun) 19:23 | URL  | マツコ FX #-[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
> スーパードライなマツコさん、ラガーなGOROです^^
> 昨日もお疲れchanでした
>
> いつも馬車に乗り遅れてしまうようでゴメンなさい(-_-;)
> 今度、カボチャさんにはもっと融通利かすように頼んでおきます^^
>
> そうなんです!!
> 元々、僕たちを利用してもらう為に発足した会なんです
>
> だからちゃんと納得行くまで突っ込んできてくれてOK!!なんです
> 僕たちはみんなを勝ち組にはできません
>
> 勝ち組になる為には自らが進んで動いていかないといけないと思ってます
> その足ががりや踏み台になれれば・・・とゆう気持ちでいます。。。
>
> ちょっとばかし、謙虚すぎたかなぁ~~
> でも僕もあの勉強会で学ばせてもらってます^^
>
> 今週もがんばろうねっ^^ また(^O^)
2014/03/30(Sun) 21:27 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
