勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

おはようございます^^


昨日、3時前まで相場見てたくせに6時半に目覚めたおバカです(-_-;)


尊敬しているTさんに触発されて昨日は2時間ばかしスキャってみました
自分なりの環境ありきで0時~2時くらいの間でドル円スキャに挑戦!!


Tさんに指摘を喰らうかもしれないけど^^
いつもやってる自分の考えを1分でやってみただけなんです・・・ハイっ


上位の環境の中で・・・
短期のレジサポ、ド短期の波の意識、下げないのなら・・・なんかを考えながら。。。


根拠なんかは今日は省きますが画像だけ入れときます
1分足ですが何分足でも同じような考えです


IronFX MetaTrader 5



機会があったら缶チューハイのバラエティーセットでTさんにスキャ教えてもらおうかなぁ~~
(__)(__)


昨日の続きをちょこっとだけ書いときましょう^^
②の水平線の転換!!
これについてはここの精度を上げる為にじっくりと考えていって下さい


今日は①の浅目について・・・
自分の候補よりも手前で行ってしまいそうな場合ですねっ


みなさんならこの局面、どうしますか?
①=いさぎよく見送る

②=あっやばい!!行ってしまいそう!!で入ってしまう

③=新たに○○ない、●●ないレートをつくったり△△、▼▼転換があったり
  □□を抜く、■■を割るみたいな動きがあれば入ってみる


③は僕がやってる考え方です・・・なのでヒントだけ^^


ただし前にも書いたと思いますが浅目は苦手です
勢いがあれば利も乗り易いけど、引かされる事も多い


勢いが出た!!と思ったらスキャルを考えるのも1つの手かなぁ~~
・・・と思ってもいます。。。(この辺も先生に聞いてみョっ^^)


僕も①のスキルを上げる為にがんばります


案の定、眠くなってきた~~
でも嫁が「買い物に付き合え~~っ」と唸ってます(汗
ちょこっと出掛けて来ます。  ではよい週末おばっ^^


スポンサーサイト

【2014/03/29 09:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
