勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

こんにちは^^


相場は厳しい状況が続いてますね
いいポイントもあるんだけど見れてなかったりでチグハグな週です


こんな時に負けを量産して自信をなくしてしまわないよう注意しましょうねっ^^


1か月とゆうスパンで区切ればこうゆう状況も当然起こりうる事実
だからこそ行ける時は容赦なく攻めないと・・・ってつくずく感じます


まっ、じっくり見ていくしかないですね!!


あ、そうそう^^
昨日、綺麗にロスカットに会いました
(正確にはOCO入れてたので今朝、気付いたんですが・・・)


も~~(@_@)ビックリでしたョ
勝手に鉄板や!!と安心してたもんで・・・(-_-;)
おかげで今日の仕事はいつになくしんどかったゼ~~

思い込みって怖いね
僕もまだまだです(反省、反省;)


今日、明日でいい場面があるといいネっ。。。
僕ちんも気引き締めてがんばります^^


PS・・・
今週末の僕ちんの飲み会はたぶん来週になると思います
なので週末はまた「暇人トークショー」やりまひょっ^^


ふるってご参加、お待ちしております(^O^)・・・ではっ
スポンサーサイト

【2014/03/27 18:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


マツコ FX
こんばんわ^^

GOROちゃんのロスカットを聞く為に

暇人トークショーに参加します wwww

楽しみにしてま~ス !

Re: タイトルなし
barjyogoro
Www~~こらぁ~~マ・ツ・コ~~v-359
なぐさめてくれへんのか~~^^

今日も振られそうな相場やし
「暇人トークショー、エントリーNO1番GOROちゃん、もう寝ますわっ」

では、週末に・・・おやすみなさいませ^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

GOROちゃんのロスカットを聞く為に

暇人トークショーに参加します wwww

楽しみにしてま~ス !
2014/03/27(Thu) 21:45 | URL  | マツコ FX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Www~~こらぁ~~マ・ツ・コ~~v-359
なぐさめてくれへんのか~~^^

今日も振られそうな相場やし
「暇人トークショー、エントリーNO1番GOROちゃん、もう寝ますわっ」

では、週末に・・・おやすみなさいませ^^
2014/03/27(Thu) 22:55 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
