勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

FOMC!! そこそこ動いたみたいですねっ^^


何通貨か見れる形になってきました
後は今週FOMCでできた流れを継続してくれれば・・・と願っております。。。


今から仕事です
帰ってきてチャート開くのが少し楽しみになりました^^

このままチャート見ときたいけど(-_-;)
しゃ~~ないから行って来ます


流れの継続の有無をしっかりと見極めて・・・
あと2日間、がんばりましょう!!


ちゃっちゃと更新でした。・・・では(-_-;)

【2014/03/20 07:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
