勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

こんにちは^^


新しい一週間が始まりましたねっ
今週もしっかり根拠を持ってトレードしましょう!!


先週末にまたお喋り会をやりました^^
その中で「自分の型」を作りつつありそして結果も出てきてる方もいました


「今はそれ以外はトレードしない!!」の徹底した姿勢
とても素晴らしい事だと思います


1つでも自分の型ができればこの世界で生き残って行けます
当然、利益を残しながら・・・です^^


勝ち組の第一歩は自分の型の徹底した構築です
ここがあやふやなままではいつまでたっても安定しません><


あれも、これも、あそこも、ここも・・・確かに誘惑は多い
でも今の自分が本当に捉えられる値動きなのか???
今の動きに自分のスキルは追いついているのか???


今一度問いかけてみて下さい


トータルで利益が残る!!
そんな核を1つ作り上げれば慌てる必要も
「トレードしなくちゃっ」的な思考も焦る事もなくなります


その1つのカテゴリーの精度を上げる事だけを考えればいい
そのスペシャリストを目指せばいい


そして今回、勉強会たるものを作った目的!!
「参加してくれたみんなに勝ち組になってほしい」これが願いです


みんなで競い合ってスキルを上げて行ってほしい
仲間であって同時にライバルである意識を持っていただきたい


「人は人」と思うのも自由だけど「負けへんゾっ!!」と自分を奮起させる場でもある!!
その事を忘れないでいただきたい^^


僕は凡人です(-_-;)
なので一人でおケツに火をつけて悪戦苦闘してました^^


もう一人のこの会の主催者のTさんもどん底から這い上がって来た人です


勝つのは簡単!!
でも勝ち続けるにはそれなりの決断と意思が必要


せっかく設けた会なので僕もない知恵を絞ってがんばります
みんなも奮起一発!!切磋琢磨して行って下さいねっ
もっと、もっと積極的に・・・
利用できる環境をうまく使わないと損でっせ~~^^


では、また。。。
スポンサーサイト

【2014/03/17 15:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


マツコ FX
GOROちゃん こんばんわ^^

どすこい! 今は雲竜型のみを 極めようとしているマツコです!

今のユロ$ は どっちに行きたいんだあ?

$円  待ってました^^ 一段上げ ! 勉強会で聞いたポイントですよ。

ごっち なりました。この後、再度一段上げてくるのか止められるのか

見ていきます。

勉強会の皆で勝ち組になりましょう 。

いつも、ありがとうございます^^

こんばんわ^^
barjyogoro
来ると思ってたョ^^獲ってると思ってたョ^^
おめでとう!!meもいただきました(^O^)

???は手を出さない
解るとこだけやればいい・・・だねっ。。。

ユロ$、○○に行きまっせ~~
が出てからやればいいと思います^^

今週もがんばろうねっ^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
GOROちゃん こんばんわ^^

どすこい! 今は雲竜型のみを 極めようとしているマツコです!

今のユロ$ は どっちに行きたいんだあ?

$円  待ってました^^ 一段上げ ! 勉強会で聞いたポイントですよ。

ごっち なりました。この後、再度一段上げてくるのか止められるのか

見ていきます。

勉強会の皆で勝ち組になりましょう 。

いつも、ありがとうございます^^
2014/03/17(Mon) 19:21 | URL  | マツコ FX #-[ 編集]
こんばんわ^^
来ると思ってたョ^^獲ってると思ってたョ^^
おめでとう!!meもいただきました(^O^)

???は手を出さない
解るとこだけやればいい・・・だねっ。。。

ユロ$、○○に行きまっせ~~
が出てからやればいいと思います^^

今週もがんばろうねっ^^
2014/03/17(Mon) 20:34 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
