勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

こんばんは^^


今日はまたまた環境認識の話し・・・(-_-;)
でもねっ><めっちゃ大事なんです!!


今の相場の環境
すごくわかりずらくないですか?


こんな時、「せめて短期なら・・・」
・・・で「あれっ」 「何で?」ってなりがち


うまく行く時だってもちろんあります
でも振り回される事の方が多いんです
(それをわかっててトレードするなら別にいいんだけど)


環境が整ってる!!とゆう武器を最初から装備してるのと
そうでないのとではやっぱり違うよねっ^^


トレードとゆう冒険に出掛ける為に1つでも多く装備して行きたい!!
相場を有利に戦う為に・・・


環境認識って最初に装備するべき物
そうは思いませんか???


「う~~~んっ 大きな環境は挟まれてるなぁ~」
「おっ!!短期いい形!!よしっ!!エントリー」


おいおいっ 環境はどこ行ったの?・・・って話


勘違いされると困るので一応言っておきますが
今、トレードするな!!と言ってるんじゃありません


ただ有利な状況ではないョ・・・って事
今は必要以上にスキルが要求されるョ・・・ってな相場


ここ数日は実に不安定
でも上位時間足見れば納得でしょっ


それでも動き出すよね
だって次はその順番だから・・・


乗り遅れないようにしようねっ^^


そうそう、今週土曜にまた勉強会?お喋り会?しようと思います
テーマは何にしようかなぁ??


どうしても短期に振り回されやすい
環境認識も含めて中期以上での押し目、戻りから考えてみましょうか


「それじゃあ、チャンスが・・・」なんて言わんといてよっ
目的はトレードする事? お金を稼ぐ事?


では、都合のつく方はまた連絡下さい。・・・おしまい^^

【2014/03/05 21:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


マツコ FX
一番乗り ! 

の~りの~りのりのり~v-341

土曜日 おしゃべり会

スカイプ 非公認 マドンナ 参加しますv-413

よろしくお願いします。^^

Re: タイトルなし
barjyogoro
まっちゃん、こんばんわ^^

も~~~~www マドンナ 公認します^^
時間が空いたらINしてきて下さい。声かけますんで・・・

では、楽しみにしてます!!




スマッシュ。
GOROさん、こんにちは。

意外と思われるかもしれませんが、ボク、その日はたまたま予定が空いているんです。

ですので、勉強会参加希望です!

Re: 意外?
barjyogoro
意外???
スマッシュさん、大丈夫なんですか?無理してませんか?
大事な用事、蹴飛ばしたりしてませんか?
また次もありますし・・・^^

準備OK!!になったら声かけてちょっ(^O^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一番乗り ! 

の~りの~りのりのり~v-341

土曜日 おしゃべり会

スカイプ 非公認 マドンナ 参加しますv-413

よろしくお願いします。^^
2014/03/05(Wed) 23:29 | URL  | マツコ FX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まっちゃん、こんばんわ^^

も~~~~www マドンナ 公認します^^
時間が空いたらINしてきて下さい。声かけますんで・・・

では、楽しみにしてます!!

2014/03/06(Thu) 00:09 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
GOROさん、こんにちは。

意外と思われるかもしれませんが、ボク、その日はたまたま予定が空いているんです。

ですので、勉強会参加希望です!
2014/03/06(Thu) 14:58 | URL  | スマッシュ。 #-[ 編集]
Re: 意外?
意外???
スマッシュさん、大丈夫なんですか?無理してませんか?
大事な用事、蹴飛ばしたりしてませんか?
また次もありますし・・・^^

準備OK!!になったら声かけてちょっ(^O^)
2014/03/06(Thu) 15:29 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
