勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

おつかれさんです^^


トレードにおいて大事な要素
いくつかあると思います。。。


たいていの過程を通ってきたならば
結局は何が大事なのかはわかってると思う


でもそれらが全て単体として存在しててうまく繋がらない


1つ1つがみな大事なんだけど、どう組み合わせていいのかが???


ややこしいもんねっ、しっくりくるまでは・・・^^


今、勉強会に参加して下さってるみんなにも
そしてこのブログを見てくれてる方にも
少しでも早く「しっくり」くるようになってほしい!!


でも、伝えるのってすごく難しいんです
ゴメンねっ下手くそで・・・(-_-;)


いつも自分に問いかけて下さい
「見るべきポイントは?」


チャートパターン? インジのサイン? 違うよねっ


常に意識して確認して、次の日もまた次の日も・・・
やがて自分の中にきっちりと落とし込まれていく


時間はかかってもそうした地味な作業の繰り返しで
大事なもの同志も繋がっていくはず!!


やるしかないんよねっ^^がんばるしか・・・^^


「もう宝探しはゴメンや><」
みんな、そう思ってるでしょ


もう寄り道しないようにしっかりと前を見据えて・・・やねっ。。。
大事な事!!いつも意識です。


今週で2月も終わり
来月の目標もちゃんと立てて達成に近ずけるようにがんばりましょう


エントリー、どこでできるかなぁ~?
こんな見方はもう辞めようねっ^^

【2014/02/27 15:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


hide
こんばんわ。
昨日もスカイプ楽しかったです。ありがとうございました。
地道に繋がるまで諦めずがんばります。

TさんのブログとGOROさんのブログは、最強の教科書ですね。
迷い子になっていたため本当に新鮮です。

これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし
barjyogoro
hideちゃん、こんばんは^^

繋がるョっ!!必ず!!
hideちゃんは今、迷いがないから吸収も早いはず

あれこれ迷わず信じてやってみる事!!とても大事^^
応援してます。またボイスしましょうねっ。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
昨日もスカイプ楽しかったです。ありがとうございました。
地道に繋がるまで諦めずがんばります。

TさんのブログとGOROさんのブログは、最強の教科書ですね。
迷い子になっていたため本当に新鮮です。

これからもよろしくお願いします。
2014/02/27(Thu) 22:37 | URL  | hide #3jVLqsmk[ 編集]
Re: タイトルなし
hideちゃん、こんばんは^^

繋がるョっ!!必ず!!
hideちゃんは今、迷いがないから吸収も早いはず

あれこれ迷わず信じてやってみる事!!とても大事^^
応援してます。またボイスしましょうねっ。。
2014/02/27(Thu) 23:51 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
