勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

おはようございます^^


昨日は勉強会に参加して下さった方の中から
時間が取れた方々6人でスカイプしました。
みなさん、お疲れのところ、ご苦労さんでした^^


「勉強会に参加してよかった」
そう思ってもらえるようにがんばりますので
遠慮せずにどんどんぶつかって来て下さいねっ!!


そして昨日感じた事
「買いが有利なのか売りが有利なのか」
この判断が難しいのかなぁ~~と少し感じました


チャートが動いて行く中で必ず訪れる有利な場面
それを見極めてピンポイントで獲って行く
これができればトレードは安定してきます


みなさんに伝わるように頑張ります^^


やっぱり直近の形で判断してるように思ったんですが・・・
左も確認してるのにそれをちゃんと活かせてない
点・点・点でエントリーしてる


もっと、もっと丁寧にチャートを見てあげる!!


「あんまり見過ぎると余計にわからなくなる??」
気持ちはわかります
それでも見続けないと、混乱しても、負けてても見続ける。許される限り・・・


チャートが「友達になってもいいよっ」って言ってくれるまで^^


前にも書いたけど・・・
指標が、要人発言が、政策金利が・・・そんなん関係ない!!
(気はつけないといけないけどねっ(-_-;))


全ての答えはチャートが教えてくれる
ただ、あからさまには記されてない
探し出せる人だけにわかるように包み隠されてる


それを1つでも多く探し出せるように丁寧に見てあげる
環境認識も背景もエントリーポイントも全ては繋がってる
だから点では結果が伴わない


点と点が線となるように。。。


左の流れと今の流れをうまく組み合わせられるように
チャートと友達になって下さいねっ^^
スポンサーサイト

【2014/02/23 09:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


マツコ FX
こんばんわ^^

マドンナです。

昨日のスカイプありがとうございました  ペッコリ

まだ 点点点 ・・・・ なんだなあって 思いました ^^;

点点点が線線になるよう 繋がるように

ひとつ ひとつ  クリアして 時間がかかっても頑張ります^^

tomaチャンとGOROちゃんに巡り合えた事が

マドンナのターニングポイントだと・・・・・

ここで やらなあ どこで いつやるの?

ほんと 「今でしょ!」 って 

やる気いっぱいの マドンナの マツコであります^^

朝からブログ 読んで ノートにmemoしてます 。

わからない事は どんどん 質問しますので

イヤでも 絡んで下さいね ^^

ヨロピコ !!

ポチ

Re: タイトルなし
barjyogoro
まっちゃん、こんばんは^^

昨日はお付き合い、ありがとさんでした
質問?疑問??どんどんかかってきなさ~~い><

積極的な人!!好きです。。。
利用できるものは利用して下さい

僕もできる限りの協力は惜しみませんゾっ

その代わり安定して勝てるようになったら
いつか、ビールおごってねっ^^ww~

じゃあ、またっ(^O^)





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

マドンナです。

昨日のスカイプありがとうございました  ペッコリ

まだ 点点点 ・・・・ なんだなあって 思いました ^^;

点点点が線線になるよう 繋がるように

ひとつ ひとつ  クリアして 時間がかかっても頑張ります^^

tomaチャンとGOROちゃんに巡り合えた事が

マドンナのターニングポイントだと・・・・・

ここで やらなあ どこで いつやるの?

ほんと 「今でしょ!」 って 

やる気いっぱいの マドンナの マツコであります^^

朝からブログ 読んで ノートにmemoしてます 。

わからない事は どんどん 質問しますので

イヤでも 絡んで下さいね ^^

ヨロピコ !!

ポチ
2014/02/23(Sun) 19:06 | URL  | マツコ FX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まっちゃん、こんばんは^^

昨日はお付き合い、ありがとさんでした
質問?疑問??どんどんかかってきなさ~~い><

積極的な人!!好きです。。。
利用できるものは利用して下さい

僕もできる限りの協力は惜しみませんゾっ

その代わり安定して勝てるようになったら
いつか、ビールおごってねっ^^ww~

じゃあ、またっ(^O^)



2014/02/23(Sun) 21:07 | URL  | barjyogoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
