勝ち組になりたければやる!!やるしかない!!諦めたらアカン!!

みなさん!!おひさしぶりでございます^^
(・・・と言っても見てくれてる人、いるかかなぁ~(-_-;)


トレード、がんばってまっか?
儲かってまっか??


僕は来年から今までの思考にスイングを織り交ぜて新たにこの世界に挑戦状を叩きつけようと思っております^^



・・・なので来年からまた気分一新!!
このブログも再開しようと思ってます
(再開~停止~再開、ころころとすいません(-_-;)


タイトル名も変えて、テンプレートも変えて
新たにがんばります


取り急ぎ、報告だけさせてもらいます^^
それでは年明けにお会いしましょう


少し早いですが・・・
みなさま、よいお年を・・・^^

【2013/12/23 15:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


tomato
GOROさん、おかえりなさい!!

ブログ再開、嬉しいですね。

来年から更新ということですが、また楽しみに読ませていただきます^^

心もとないかもしれませんが、この僕もガンガン応援させてもらいますよ!!

お互い頑張りましょうね^^


ではまた^^






Re: タイトルなし
barjyogoro
さっそくのコメント、ありがとさんです^^
やっぱこっちのブログの方がしっくりきます

今年は1年間、本当にお世話になりました
来年はもっとお世話になると思います(-_-;)

これからも良いお付き合いの程、
よろしくお願いします

ありがとうございました^^


コメントを閉じる▲
